FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街角!ラブラブカップル挑戦ゲーム!彼女のマ○コに仕込んだお宝カプセルを10分以内に彼氏のチ○ポで掻き出せたら賞金GET!のはずが不甲斐ない彼氏は失敗して…賞金がどうしても欲しいカップルに今回だけは特別に救世主デカチン男優があらわる!?
男のペニスにはなぜ「カリ」があるのか?それは他の男が射精をした精子を掻き出すためだという説である!それを立証すべくゲーム!彼女のマ○コに仕込んだカプセルを彼氏のチ○ポで掻き出せたら賞金GET!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 10分間1本勝負
    2組目、百合川さらさん。ラブラブ夫婦です。 新婚旅行にも行けていない、といいつつも幸せそうな二人。なんとも可愛いさらさんです。 「あやしい!!」と言いながらも賞金に目がくらみ挑戦です。 チ〇ポでカプセルを掻き出さなければいけないのに、フェラで旦那をイカせてしまいあえなく失敗。ずっこけです、でも、そんなところも可愛い。 「わたしの裸タダってこと?」とちょっとお怒りのところも可愛い。敗者復活?で デカ〇ン男優の力を借ります。10分間の制限時間、半分ほど前戯に使われます。 大丈夫か?と心配になりますが、きっちり終了直前に掻き出します。 その間、さらさんデカ〇ンに為すすべ無し。ひたすら感じてイカされて。 「大きい」と言いながら悶える姿、最高です。 成功して50万ゲット!ですが、イキすぎて喜ぶことも忘れた恍惚の表情。 ハッピーエンド、と思ったらさらに残った10数秒、再び挿入し激しく突かれて昇天。しかも中出し。 見事な10分間のヤラれっぷりでした。 さらさんの色んな表情が見れ、さらさんの魅力いっぱいで満足です! でも、もっとじっくり、エロエロになる姿も見たい、かな。
  • かなりいいです。
    デカチンに翻弄される女性達の感じ方が○。 杏堂怜/百合川さら/NOA/堀越なぎさ