この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奥まで挿さる快感に耐え進め!!超固ディルドボールバウンドレース
はじめ企画特製の巨大快楽玩具「超固ディルドボール」で素人娘たちがアヘアヘしながらレース対決!バランスボールに固~いディルドを装着!バウンドする度に奥まで突き刺さる固ディルド!不安定に膣内の色んな所を突く固ディルド!悶絶しながらゴールを目指し跳ね進め素人娘たち!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 制作者並びに関係者の皆様にこの上ない賛辞を。
     ひとたびインターネット検索すれば無料で欲求が満たせてしまう昨今。あえてお金を投じて購入を検討されているあなたは紳士的ですらあると私は思う。  誰しも限られた資源を有効に使いたいと思うもので、それゆえ作品選びというのは慎重をきわめる。私は、レビューを書くことでそんな重要な選択の手助けをしたい。  さて、この作品についてだが、はっきり言って最高である。私が初めてレビューというものを書く気になったのも、ひとえにこの作品が期待以上であったからだ。  何よりも反応が演技とは思えない。いかにもな潮やわざとらしい感じっぷりにうんざりしている。そんな方にとって、この作品は間違えなく満足できるものだと思う。とにかく感じ方がマジなのだ。声とか、あたかも隣の部屋から偶然漏れ聞こえたみたいに生々しい。だからこそ音声だけでもヤバいのだ。  それにしても痒い所に手が届くカメラワーク。競技後に、モノを抜くところのカットとか、いろいろ滴ってるモノをアップで映すカットとか、ツボをほんとよくわかっていらっしゃる。  そして秀逸なキャスティング。いかにも「知り合いにいるちょっと可愛い子」という雰囲気がばっちりハマっていて、それがやたら萌えるのである。そんな子達が、ありえないシチュエーションで「不本意ながら感じちゃうところ」を観る背徳感がこの作品の最大の魅力なのかもしれない。  長々と書いたが、少なくとも買って後悔はしないだろう。改めて関係する方々に謝辞を述べたい。そして何より最後まで読んでいただいたことに心から感謝したい。
  • 史上最高のAVの一つ
    素人とのことだけど、篠宮玲奈、吉田優希、北川ゆずほかたぶん企画系の女優さんたち。女優が素人の体でやってるAVはあんまり好きじゃないんだけど、これにこの作品は演技にはどうしても見えない反応なのでどっちでもいいと思えます。 エロに対する切り替えの早さからありえない煽りや軽さなど気になることが満載なのもどうでも良くなってしまうくらいリアルなイキッぷり。 2はちょっと仕込み臭さが目立ってそれでも★5つものです。 罰ゲームがつまらないのと、あとちょっとリアル演出できたよなーというのを考えて、この初代は星でいうと9個くらいあげたいです。 3組のゲームの様子を近年珍しいくらい1秒も飛ばさずに見てしまいました。 イカセものでも圧倒的に生々しく、シュールでかなり笑えます。 3を出すなら、男優暴走演出はぜひぜひ控えていただいて、粛々とボールと女性を向き合わせるようにしてほしいです。男優を出すぐらいならコースを長くしてジャンプの回数を倍ぐらいにしてくれたほうが楽しめます。
  • 秀逸
    こんなマヌケで卑猥な画は初めて見た。 女優陣があまり好みではないが、そんな事は帳消しにする破壊力。 基本的にこのメーカーの作品は良い。ゲーム参加までの小芝居はさて置き、開始後は割と真剣にやっているので、物語系の作品に不可避的なわざとらしさが少ない。 更に、バイブやローターを使った羞恥系は視覚的に良く分からず想像力頼りの部分があるが、この点本作は女優自ら上下運動を行うため明白に直接的にエロい。 シリーズとして続けて頂きたい。
  • ディルド付きバランスボールという発想の良さ!シリーズ化期待!!
    一組目の二回戦目では、巨乳のあやちゃんのマイクロビキニ姿が見応えがある!飛び跳ねるとおっぱいがこぼれ落ち、乳首が丸見えになる!さらに、白濁した本気汁も見せてくれる!まいちゃんは剛毛なようで、下の毛が水着から見事にはみ出していたのが良い!罰ゲームはまいちゃん!おっぱいと陰毛が丸見えの状態で両手を頭の後ろに組み、バランスボールで跳ねる姿がエロい!手マンで潮も吹かされる!二組目の二回戦目では、まゆちゃんがトロッとした純白の本気汁を見せてくれる!自分で飛び跳ねた回数を声に出して数えるところもエロい!三組目はさやちゃんのマイクロビキニ姿が良い!おっぱいは大きく肌も白いため見惚れてしまう。パイパンなのも素敵!また、二回戦目に勝利した際には、バンザイした状態で飛び跳ね、おっぱいをプルンプルン揺らしながら喜びを表現していたのも可愛かった!更に三回戦目では、下の口からだらし無いヨダレを垂らす!罰ゲームもさやちゃん!友達の目の前でしみけんにア○ルを責めらるところや、マ○コにディルドかブッ刺さったままの状態で友達がバランスボールに乗って飛び跳ねることでイカされてしまう所も最高!手マンで潮も吹き、おっぱいをユサユサ揺らしながらイカされてしまいます!!
  • 期待を大きく上回った!
    友達同士で競わせて敗者が罰ゲームと称して男優にやられてしまう、という内容。 友達が見ている前であるにも関わらず、男優に攻められて本気で感じてしまう。 私はバランスボールのシーンよりも、罰ゲームのセックスシーンのほうが良かった。 これは価値ありだ。
  • 頑張ってる姿がアホかわいい
    シリーズ化したので見ましたが、最高にエロかったです。シリーズでもっとエロくなってほしいですね。媚薬や乳首バイブなど、どんどん改良するのを期待します。
  • こっちの方が好みでした
    違う方も言っていた様に、 2よりこちらの方がよかったです。 女優陣の感じ方がよく、sexパートも2人をよく使っていると思いました。 それに、貧乳好きにヒットするであろう、 2組目の黒水着からほんの少し拝める貧乳陥没乳首に フル勃起でした。 3組全て楽しめ、いい作品でした。 今後のシリーズを希望します。
  • 馬鹿馬鹿しい企画なのに
    やってる企画は芸人さんみたいなんだけど、なんかエロい。非日常的すぎる点だけでは高評価にまで至らないのですが、女優さんたちの喘ぎや絡みが艶っぽくって良かったです。どの組みも満足してみるってあまりないんですけど、今回のは、どの組みも満足してみれました。
  • ビンゴ
    感度の良い女優と良い企画が見事にマッチした作品。 イキっぷりが見事だがイク時一部が背中からのショットだったのは残念。 今後に尚期待。
  • Definitely
    All of Hajime directors work is so good.