FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味だと思っていた右側の奥さんのエロさがハンパない… 素人奥さんご馳走様でした。全国縦断「Maji」100%ナンパ つるつるシコシコきしめん食べてザーメン飲んだ デラいきまくっとるがや! 超絶アクメの名古屋妻編
日本縦断! 全国人妻ナンパの旅、今回の舞台はシリーズ3度目となる名古屋だぎゃ。みそかつ、きしめん、小倉トースト…B級グルメで知られる名古屋ですが、奥さまのほうはA級ってことは前回・前々回で経験済み。今回もどえりゃーどエロい人妻、見つけたるがね。お買い物から食事まで、絶えず人が行き交う地下街で声をかけた2人組奥さまに名古屋城案内を頼んでみた。もちろん有料で。次はインタビューとらせてもらうだけでお小遣い。そうやって後戻りができなくなったところで秘密のバイトを持ちかけるという実弾攻撃!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 若妻とのセックス記録
    期待してたより良かったです。 ビックモーカルのナンパ物はあまり見たことなかったんですが、これは女優陣の質もプレイも良くて見応えありました。 こういのは出演者が6人なら良いのは1人か2人であとは…、みたいなのが多いですが、今作は少なくても及第点以下はいなかったと思いますよ。 1人目の春佳は三浦春佳という女優さんなのかな。彼女はキレイでプレイもエロくて良かった。 3人目の優花も良かったですよ、4人目の麻里香は筒井まりかかな、彼女も良かったです。 この3人がとくに良かったと思いますが、他の3人も頑張ってますよ。まあ、好みもあると思いますが普通に楽しめる作品だと思います。