この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 100%完全ガチ交渉!噂の素人激カワ看板娘×PRESTIGE PREMIUM 03
独占人気シリーズ【100%完全ガチ交渉!噂の素人激カワ看板娘】より、完全撮りおろしの人気タイトルを厳選して収録!巷で噂の看板娘がいるお店にエッチな姿を求めて突撃!旅行資金の誘惑に目がくらんだ22歳のカフェ店員麻衣さん!メイド風の制服がよく似合う19歳の童顔ウエイトレスゆなさん!恥じらいながら2本のチ○コで嬌声を上げまくる20歳の居酒屋店員まりさん!ユルユルな胸元を見せつけてナチュラルに誘惑してくる20歳の居酒屋店員ミナさん!看板娘4名が痴態をさらけ出す!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 一人目が最高!
    一人目、白川麻衣×セツネ。セツネのプレイはいつも激しくて好きですが、今回も最高でした。 まずはソファーに押し倒して挿入。パンパンと突かれて一度目の絶頂。 続く立ちバックでは先程より高速で突かれて身体を起こしていられなくなり、机にもたれかかってしまうが構わずピストンされる。両腕を持たれてパンパン突かれて絶頂。 全裸にされた後、片脚を持ち上げられ対面立位。モザイクが無かったら最高と思えるようなローアングルから激しく突かれているところを撮られながら絶頂。駅弁の体勢になると、また激しくピストン。 今度はセツネが下になり背面騎乗位。電マを当てられながら突き上げられ絶頂すると、セツネが猛烈なピストンで白川麻衣のおまんこを突き上げまくる。パンパンと音を立てながら高速ピストン。 再度立ちバックに移行し、セツネにガン突きされる白川麻衣のマンコ。最後は顔射されフィニッシュ。
  • 出演者
    出演者の名前が知りたいですねー 3人目と4人目の子が誰かわからないです