この動画の商品情報

セール中 ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後にマンコキまでさせてもらっちゃいました。 PART.10
ヤラセ、仕込み一切ナシのガチナンパ!ド素人さんをナンパして、少しだけでいいからパンツ見せてと拝み倒し、あれこれ理由を付けてマンコキまでさせてもらっちゃいました!パンツ越しにクリを刺激されて、素人さんたちも気持ち良さそうに声が漏れてます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 顔より流れを楽しむ!
    毎度お馴染みの「擦るだけで」って言いながら入れちゃうパターンですが、反応の善し悪しが女の子によって全然違うので、この作品はイイ感じの娘がいました。 2人目のホテルまでいってる女の子です。 やっぱりダメっていいながら入れちゃうと感じ出しちゃうのがいいので、その辺はバッチリやってくれて、さらに珍しく中出しで「あー、出ちゃった」みたいなのもさらに良かったです!
  • 教えてください。
    5番目と6番目の女の子は、女優さんですか? 女優さんだったら名前教えてください。
  • ぽっちゃり好きには2人目は良いかも
    2人目の女の子は、好みが分かれそうですが・・・ ぽっちゃり好きにはたまらないかも知れないです。 少なくとも、私は2人目が良かったかなぁ。 この娘だけで満足してしまいました。 中出し後の慌て方が演技っぽいですが、許容範囲内です。 惜しむべくは、2人目の娘がブラを最後まで外さないことですね。ここは減点対象ですので、星を一つ減らしました。 監督さんには、次回はぜひブラを取る方向で撮影していただきたいです。そうすれば、星5つです。
  • ありさちゃん
    特に気に入ったのは一番最後のありさちゃん。 左右に離れ気味ではあるが、大きなおっぱいをしてます。サバサバしているけど、やることやっちゃってる感じがいい。
  • 一人目の女の子は誰ですか?
    どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。
  • 一番最後の女の子で星4
    一番最後の子、調べました分かりませんでした。飯田さんではないと思います。以前、SSSゲッターでレンタルで借りて見てましたが、一番最後の子目当てでダウンロード購入しました。それくらい可愛い。サバサバしているけど、感じている姿はそそります。それ以外は、早送りですね。
  • パケの子は飯田紀香さんだと思う
    使い回しではありますが、まあ普通以上にカワイイ子が出演されていると思います。 もうすこしリアリティが欲しかったかな。
  • 使いまわし
    2人目は巨乳だがブラは外さず 6人目は皆様お馴染みのSSSゲッターと120%神戸編との使いまわし 5人目は美乳だが顔がチョット・・・・・ 個人的には1人目と4人目ですかね あくまでも個人的ではありますがカワイイです ホテルが120%町田編と同じ作りなのは? 町田で撮ったんですかね?それとも同系列のホテル? 察してください 素人風が好きなので問題ありません 1人目と4人目の子に☆3つです
  • 意外と1人目が○
    1人目:いいおっぱい☆素朴でエロかわいいので◎顔は普通。 2人目:体型がいやだ× 3人目:体型もやだし、谷間の肌が汚い。。。     いかにも風俗嬢って感じ。 4人目:体型が× 5人目:石原さとみをダメにした感じ。ただ、挿入までの     流れがいままでに戻った感じなのでトータルで△。 6人目:今回のウリの子(パケ写で一番大きく写ってる子)。    意外とサバサバしている。     マンコキ初めてから感じだした     (ちょっと芝居じみてるが。)ので○。声とかも○。 総括 :個人的にはホテルより車内の雰囲気で     そうなっちゃった的なのが好きですし、     企画目線でいくとバイブなんて使って     ほしくないです。     が、1、5人目で綺麗なおっぱいとHな子が見れた     のでAVとしては○とします。     (顔にはあまり期待しないこと)
  • 一人だけ◎
    流れはお馴染みで若干マンネリ気味。 出演している女の子達も可もなく不可もなく。 最後のコだけはとても可愛いですね。 他の作品にも出演しているなら見てみたい。 ただ、このコには電マを不使用だったのは残念。 個人的には5番目のコも好みでした。