FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケリーマンの後輩がヤンママと仲良くて俺んちに連れ込んだ!モテない俺は絶好のチャンスと酔わせて過激で卑猥なゲームを始めてみた…Vol.10
イケリーマンのユウキの誕生日をお祝いするためにやって来たスーパーボインのヤンママ「いおり」と「みずき」!ユウキの先輩でモテないオレは誕生日会に飛び入り参加!つまらないギャグに引きまくるヤンママ達に飲ませて酔わせて卑猥なゲームを仕掛けてみたら案外ノリノリ!酔ってお股開いて水戸肛門剥き出し!ガンガン盛り上げ4P大乱交勃発!子宮の奥まで中出し成立!今日はなんてツイてる日だ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • コレはイイっ!!
    久々イイ動画購入しましたっ!! 泉ののかさん大好きなんでー!!
  • 出演者
    笹倉杏/泉ののか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • むっちりが素敵
    内容はお馴染みなので真新しさは無いですがむっちりボディーと笑顔が素敵でした。 できればどちらかだけでもヤラされている感ではなく積極的に求めていければ尚良かったと思いました。