FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 固定バイブだるまさんが転んだ
可愛い素人2人組が賞金を懸けてダルマさんが転んだゲーム対決!!障害物・早着替え・固定バイブの3回戦のダルマさんが転んだで勝負!!パンチラ・胸チラ・おっぱい丸見え状態で恥辱の停止、さらに固定バイブで放置!押し寄せる快楽に耐えながら静止する素人娘達の運命は!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.98点
総評価数 51(10件のコメント)
  • ひなのがいい
    1組目のひなのがいい。ひなのが本番する方で良かった。 バイブを挿れながらゲームを進行していくんだけど、ゲームの後半になると気持ち良すぎてグダグダになってくるのがエロくて○。本番しない友達の使い方もいいね。羞恥心高められるし、途中、友達に手マンしたところなんか、男優の取り合いになっても面白そう。 バイブの固定を貞操帯のようなものでガチガチにした方が中で搔き回す効果が大きくて、罰ゲームで途中で交換なんかしたらた盛り上がりそう。イク時はもっと派手になるように演出(演技)してくれるとヌキどころを絞りこめる。 ひなのやっている女優教えて??
  • これは良い
    バイブが入って動いているところがエロい。 女の子もかわいい。罰ゲームは2人とものケースがあっていいと思った。 次回作もよろしくお願いいたします。
  • ゲーム企画作品オブ・ザ・イヤー候補最有力!
    これはいい作品でした。 まだ2016年始まったばかりですが、今年のゲーム企画作品最高作有力候補です。 罰ゲームでSEXやってお茶を濁してるような作品が多い中、この作品はゲームそのものを楽しめました。もちろん罰ゲームSEXはこの作品にもあります。 三種類のだるまさんが転んだがありますが、やはり固定バイブだるまさんが見ものです。 スケスケの下着でバイブを装着しているので、バイブのうねってるのが丸見えでとても卑猥です。女の子が必死にガマンしてる様子が興奮度高かったです。 女の子についてですが、一組目は二人ともかわいいです。 二組目は「かほ」と名乗ってる子が、道重さゆみとAKBの横山由依を混ぜて、ちょっとシャープな顔だちにしたような感じで、個人的に一番好みでした。 この子の女優名とか他の出演作をご存知のかたは教えていただきたいです。 三組目では、「ゆか」と名乗ってる子がきれいなお姉さん系でよかったです。 女優名は橋本怜奈さんというようですね。 いつもは買わない高額な最新作を思い切って買ってみましたが、本当によかったです。 固定バイブを使ったゲームはまた何かやってほしいですね。期待してます。
  • パンツで固定されたバイブが最高!!
    久々に新作買ったら当たり!! こんなに面白いのがあったとは!! スケパンでバイブが動いてるのが丸見えで、 でも動けな状態に悶絶するのがエロ!! ひなのチャン可愛い。 この子の敏感さはスゴイしエロい!! 続編を早く出してほしい。
  • 1組目 ひなの AV史上最高のかわいさ
    ひなの”、木下寧々の名前で活動しています。dvd購入して応援します。
  • こういうの待ってた
    何か、固定バイブっていいんだよなあと思っていたら、これを発見。初めて最新作を買いました。 1,3組目が特によかった。 三組目のりのさんの本番を見たかった。乳首が敏感ぽかったし。
  • どの子も当たり
    罰ゲームしなかった方のややエロがもっと見たいと思わせる。 2組目の本番無しの子の他作品誰か知りませんか?
  • 良作
    かなりの良作です! 1組目のひなのさん(木下寧々さん)のペアの人も可愛いですね。 誰か女優名知ってる方いたら教えください!
  • Funtastic
    The girl’s figure that feels like a vibrator is indescribably erotic.
  • パンツ最高
    だるまさんが転んだで止まっている女の子のスカートの中を覗けます。 パンツを見られて女の子がはずかしがる様子最高です。