FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 戸田真琴×完全ガチンコ素人 童貞初挿入
ほんの一年前AVに出るまでは処女だったまこりんが童貞さん5名を優しく筆下ろし!この一年で成長したまこりんのエッチが!カップル/家庭教師と生徒/放課後の●校生/ナースと患者など童貞さんのリクエストに応えたシチュエーションで優しくご奉仕。言うまでもなく、童貞さんはツ●ッターで集めた正真正銘ガチンコ素人さんです!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 19(10件のコメント)
  • いいねまこりん!
    素人五人に優しく、ときにSっぽく接しててまた演技も上手でまったく彼らが羨ましいです。可愛い笑顔ですごくエロい絡みを見せてくれる彼女は個人的にかなり評価の高い女優に位置してます。あらゆるシチュエーションをこなせる彼女ですが、大事に息の長い女優になるよう頼むぜカモーン!
  • まずパケ写
    マコちゃんの最大の魅力はその幼児体形。 ムチムチでたまらないかわいさがあります。 小さい子はガリガリに魅力を感じません。 いきかたのオーバーさがなければさらにいい!
  • 童貞さんに興味津々
    彼女がこの企画を面白がっていることが とても伝わってきた。 まずはそこで、好感触。 ハプニングが2度あったり、 4人目の人が正常位だけでいったりと ガチ感も伝わってきた。 ここでポイントを重ねました。 優しくリードしている彼女に好印象でした。
  • エッチな身体付き (*´ω` *)
    真琴ちゃんの新作は、童貞手ほどき作♪ 変な緊張感を出さずに楽しくSEXしているのがGOOD♪ 真琴ちゃんは 喘ぎ声 と お尻まわり が見どころの女優さんですね (*´ω` *) キュートでありながら、しっかりとエッチな彼女は素晴らしいです^^ この雰囲気で4本番作品が見てみたいですね^^
  • 過保護な時間帯はここまでに
    こんなヌルい作品ばかりだとユーザー離れが心配です。 市川まさみのナチュハイコラボ作品ぐらいには、ハードに攻め立ててあげて欲しい。 10人ぐらいの屈強な男が、入れ替わり立ち替わりまこりんをバックで猛烈なピストンで逝かせまくり、失神寸前まで気持ちよくさせてあげて欲しい。 180分、終始バックで超ハード激烈ピストンを浴びまくり、1000回ぐらいは逝って真に女の快楽に溺れまくるまこりんが見たい!
  • 星4
    童貞が卒業するまでの道のりをしっかり描けている。各チャプターのコスプレとか相手に配慮したものがいい。、
  • 筆下ろし
    この女優さんかわいい! 細身でスタイル良くて、ヌケます。 セールもやっていたので、得した気分。
  • 楽しんでいる様子が伝わる
    童貞さんを優しくリードする戸田真琴さんですが、自らもプレイを楽しんでいる様子が伝わってきて良いですね。 黒髪を振り乱しながら感じる姿がとてもエロいです。
  • 可愛くてかなりヌケる。
    全5人の童貞が出演しています。 チャプター1、相手の童貞は30歳、覆い被さり正上位でコンドーム中出し。 チャプター2、真琴ちゃんは女教師コスプレ、相手の童貞は32歳、正上位でコンドーム中出し。 チャプター3、相手の童貞は25歳、途中、フェラで暴発し、2回戦目に挑もうとするが、勃起出来ず断念。 チャプター4、真琴ちゃんは女子高生コスプレ、相手の童貞は20歳、覆い被さり正上位でコンドーム中出し。 チャプター5、真琴ちゃんはナースコスプレ、相手の童貞は33歳、途中、フェラで暴発し、2回戦目に挑もうとするが、勃起出来ず断念。 童貞卒業出来たのが5分の3っていうのが星5個じゃない理由です。
  • 童貞を想うまこりんが健気で可愛い
    優しさ、興味、笑顔、等身大のまこりんが観れる良作。こういう作品で彼女の良さをどんどん出してほしい。一生の思い出となること請け合い。