FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熊本出身の全身クリトリス娘みのりちゃん アイスクリーム屋アルバイト
介護関係の学校に行くためにお金を貯めているみのりちゃん。まずはおじ様とHな介護教室。みのりちゃんは異常な敏感肌で、触ってもいないのにハアハアとスケベな吐息がこぼれます。バイト先のアイスクリーム屋さんで休憩中にフェラチオ。最後は本人の希望通りにバックでガンガン突いてあげると、完全に意識がなくなりながらもイクイクを連呼。田舎育ちの素朴で純朴な少女が、異常な敏感肌を痙攣させイキ狂う姿をご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • いい
    キレイなパイパンちゃん。特段可愛いことはないが、トロンとした表情は可愛いらしい。
  • まだ買って無いので
    バイトちゃんねぇ… 明らかに小谷みのりちゃんですねw みのりちゃんは熊本出身やったんか…ちょいちょい出る熊本弁が新鮮ですね サンプルだけですが、相変わらず超敏感で、手マンで足ガックガクになってたし、ビシャビシャと吹いてるし… 買おうかなぁ… まぁサンプルだけなので評価は3にしましたw