FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 年上好きの女子社員 濃厚セックスに憧れる12人4時間
仕事も忙しく責任も重いおやじ世代!家に帰れば夫婦の会話も無く夜の営みも少ないそんなおやじに若い女子社員から「私、年上のましてお父さんと同年代が好みの男性です」と告白されるが既婚者で子供もいて二つ返事ともいかない、しかし若い女性からの誘惑には勝てずまして夢のようなチャンスにおやじの出した結論は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 全員
    女の子が、全員可愛く、ハズレなし こんな可愛い年下の女の子に、好意を持たれて誘惑されちゃったら 誘いにのっちゃいますね! あっさり誘惑に負け、そのままHって言う展開は、もう少し焦らして 女の子に、もっと誘惑して欲しかったが・・・・ あんだけ、キャンキャン敏感に感じてくれたら、うれしいかも・・・ 濃厚フェラは理性が飛びますね・・・・そして最後は中出しお誘い誘惑・・・ もう爆発しちゃいます。騎乗位で無理やり強●発射なんてのも欲しかったな
  • 美人女子社員天国と内訳
    1出張先の宴席でクライアントの女性社員に 2女子社員と不倫 飲んだ勢いで…… 3仕事帰りの女子社員ナンパ…… 以上の三作品を集たもの。フル出場が嬉しい。 女優さんは、パッケージ裏の番号でいうと、 1佐藤まき→紗藤まゆ、竹下ことみ→竹内真琴、早見ゆか→春海紗奈、真崎せな→瀬奈まお 2松浦リナ→花咲いあん、伊澤メグミ→伊東紅、喜多みさき→美咲ゆう、鈴木るみ→鈴森るな 3池尻なお→小池奈央、本田みき→?、相田ゆり→相澤ゆりな、西田あゆ→あゆな虹恋。 三作合わせたものから大分凝縮されてるから、どこを削ったのかはわからないけど、もしあったのならば、女性の責めが淡白に過ぎるところと事後の会話0にしてしまったのが残念でした。 それでもこのお値段ならお得感はあるかと。 3.5だけどおまけの4で。