FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神坂ひなの AV Debut
黒髪で透き通るような白い肌、爽やかな笑顔で圧倒的な清楚感を持つ神坂ひなのがAVデビュー!小さな身体に小ぶりなおっぱい。実はSEXが好きだと公言するようにキスされると一気に豹変!相手を見つめながら常に欲しがるひなのちゃんの性欲が爆発!デビュー作なのにハメ潮も吹いちゃうほど激しいSEXが満載!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 27(10件のコメント)
  • すごくカワイイ!
    すでに9作のイメージビデオをリリースしている神坂ひなのさん、AVデビュー作です。とにかく体がコンパクトで、顔も小さくおっぱいも小ぶり。でもお尻はそこそこあって、貧相な感じではなくロリ体型です。撮影は、初脱ぎシーンなど丁寧に体を見せてくれたのは良かったです。斜めからのおっぱいと、乳房の高さがすごくイイ! 2回あるHは両方スタジオで明るいのですが、1回目はちょっと色(照明?)が黄色すぎる気がしました。暗さも、もっとあっていいような。。。若いモデルさんですが、横からの光で若干ほうれい線が出たりするので、そういった部分も ったいなかったです。いろいろ注文ありますが、やっぱ女の子が可愛いというのが一番で、神坂ひなのさんを応援する意味でも★5つです。
  • 応援したくなる女優さんですね
    パケ写と変わらず、ものすごく可愛い女優さんです。 ちょっと犯罪的なビジュアルですが、意外と胸はふっくらしていて、スタイルは非常に良いです。 乳首も綺麗なピンク色で、初脱ぎの時の恥じらう表情、リアクションは本当に可愛いかったです。 1stセックスのハメ撮りは、緊張で最初の方の反応がぎこちないですが、男優の愛撫でスイッチが入り、徐々に声が出始めて感じていく様が良いですね。挿入後の反応を見ると、とてもセックスが好きな女の子なんだな、と思いました。 男優沢木と2回目のセックスでは、挿入してから激しめのピストンで、思わずハメ潮を吹いてしまうなど、この女優さんのポテンシャルが非常に高いと感じました。 デビュー作なので、シンプルな作りでしたが、余計な演出で女優の素材をダメにすることもなく、彼女の良さをうまく引き出しています。 彼女の次の作品が楽しみになりましたし、僕的には非常に満足な作品でした。 ひなのちゃんの次の作品も絶対に購入します。
  • いろいろなAV女優がいる中で、一線を画す女優さん。
    「もうAVも見飽きたな、すーぱーサイボーグばっかじゃん」と長らく倦んでいたのですが、この暗黒の時代を終わらせてくれそうな、天然系の可愛さです。 いろいろなAV女優がいる中で、一線を画す女優さんであることは間違いありません。何より、「アップしたときの顔の自然な可愛らしさ」が素晴らしい!!!!! もちろん、可愛いだけではなく、Hのときの秘めた激しさも今後に期待が膨らみます。最初Mっぽい気もしましたが、S役でもうまく演じてくれそうな懐の深さがあります。 私と同じようなAV暗黒時代を過ごしてきた方は、見て損はないでしょう。 ここ最近で、一番のお勧め女優さんです。
  • ロリと清楚さ不思議さの宝庫
    神坂ひなのちゃんは本当のロリとギャップを兼ね備えてる天才。他のロリで売ってる女優とは違って素のままの若さでとても魅力的です。そして何と言っても三つ編みのままの良さ、生まれたままのその神坂ひなのが表現されている作品。整形サイボーグたちに負けて欲しくはない逸材だと思っております。
  • まるで純粋無垢な少女のよう。
    これだけウブな子も珍しい。序盤から恥ずかしがって耳や顔が真っ赤でした。 着エロからチェックしてましたが、アイドルのような雰囲気の子で凄くカワイイです。 激しく突かれると潮が出ちゃうんですね。これからの伸びシロが大いにありそうで楽しみになりました。
  • 今年の織姫ちゃん!
    振り向きざまの笑顔で決まりです、サラサーティさんの、おっしゃるとうり純真無垢、アリス・Kawaii・MUTEKIと各メーカー、これぞとばかりの美少女をだしてきたけど、トータル的に見て、この娘が今年の織姫ちゃんかなぁ?プレステの娘もいいんだけど、可愛くて、ひなのちゃんまだ真っ白って感じが◎!
  • はまりました。
    なんとも言えない色気があるのに無垢で舐められるだけで泣きそうな喘ぎ声を出しちゃうひなのちゃんにハマりました。 エッチは二回で特に二人目の男優に舐め回されるひなのちゃんの反応がたまりません。アナル舐めされてる反応がかわいかったのでもっと見たかたった。 潮吹きの後もはずかしそうでそそるし今後も応援したい女優さんです。 童貞モノとかエロい女の子設定の主観作品は似合わないのでソフトな縛りやレ●プ作品を見てみたい。
  • 絡みありサンプル動画
    サンプル動画を観て購入しました!! よくデビュー作のサンプル動画ってオープニングのイメージ映像だけで終わっちゃう事ってないですか? 最後まで観て・・・えっHシーンないの?????? ・・・とがっかりさせられる アダルトビデオなのにHシーン無しのサンプル動画あげて購買意欲は上がるのでしょうか? その点、ちゃんとHシーンも入っていてこの娘のウリになるハメ潮もあり購買に踏み切りました やっぱりサンプル動画って重要ですね 作品の感想して胸は残念・・・だけど巨乳でもお腹ぶよぶよとか作り物の偽乳よりはいいかな その分お尻がいいですね 形もよくキレイですよね お尻を強調したりバックで激しく突かれたりするシーンが観てみたいですね 少し残念なのがパイパンじゃなかった事かな イメージビデオの時はギリギリまで見せる為にパイパンにしていたみたいなのにちょっとそこが・・・今後パイパンしてくれたら嬉しいです
  • こんなロリでかわいい子のハメ潮を見れるなんて
    2回目のセックス、早送りせずに見れました。 こんなか細くてかわいいロリ少女のセックスが見れるなんて・・・ と思ってフル勃起。 驚くのはその感度の良さと濡れの良さ。 男優にさんざん前戯された後、挿入してなんとハメ潮! ウブな子がケダモノのようなおっさんに犯●れて、叫びながら可愛く吹く。 その姿で久々に射精というよりは、「漏らして」しまいました。
  • 素晴らしい
    ロリ可愛いし体も綺麗だし何よりかなりの高感度 いきなりハメ潮が見れるとはこれからに期待大