FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人学生さんに早漏改善のお手伝いしてもらっちゃいました
素人の学生さん達に早漏改善してもらっちゃいました! 看護学生、保育士を目指す学生さんは優しいのではないかと思い、専門学校近くでナンパを決行!早漏くんのお悩みを聞いてあげ、改善に協力してくれる彼女達の優しさに興奮すること間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 良かったです。
    一組目の手コキをしたピンクの服を着た女性の名前がわかる方いますでしょうか? カワイイです!
  • ヌケるダブル手コキ
    ジャケット裏の左下にもある まなみ ちゃんとはるか ちゃんのダブル手コキでイクチャプターが大量発射でかなりヌケます。それ以外にヌケるチャプターはほぼ無いですが、大量発射好きならこのチャプターだけの為に買う価値があると思います。