FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オ・ン・ナ♀ざかり 神ユキ
‘神尻’神ユキが演技や設定を無視して一心不乱にチ●ポを求め、快楽に没頭し、何度も何度もイキまくり狂いまくる!神ユキの本当のイヤラシイ姿を追求する為、彼女の好きなそうなプレイで進行。序盤では男を責めるが本来のMっ気が徐々に顔を出し始め、男からの愛撫や言葉責めをされると恍惚の表情を浮かべながら次第に感じチ●ポを欲すると大声で喘ぎ、全身を紅潮させ首筋に血管を浮かびださせるほど激しく身悶え快楽に浸る。本当に感じまくりイキまくる神ユキの姿がここにはある。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • エロスの真骨頂!
    このデカケツは堪らないですね!  設定無しという作品は女優の力量にかかっているが、 さすがは神ユキさん!  まさに神のエロ美ケツ! 当然ながら美尻を 強調した体位やアングルが多く、 ぶるっぶる踊り揺れる見事なぷりッケツは必見!  基本痴女性を見せつつ、 ドMな一面も出ちゃってるし(笑)。 特に首絞めプレイで堕ちながらイッている姿は 興奮の極致、神ユキさんのエロスの真骨頂!  ライブ感があり、まさに神ユキさんの 本能から滲み出る、濃厚な「メス」を タップリ味わえました! 本当に素晴らしい作品でした!
  • シリーズ化希望
    セックス好きそうなイヤらしい顔立ちの神ユキちゃんが好き放題にセックスしまくるなんてすごい作品だ。 神尻なんて言われてるみたいですが、ほんとに綺麗な形のお尻ですね! 途中あまりの気持ちよさに大絶叫してる場面は音量注意ですが、本気のセックスはやっぱり見ごたえありますね。 いろんな女優さんでこういうのを見てみたいので、シリーズ化して欲しいです。
  • すっげー、強烈な生々しさ!
    すっげー、強烈な生々しさ! 神ユキ嬢に設定無しで 好き放題セッ●スさせると、こんななっちゃうんだ^^;  こういうセッ●スがお好きなんですね^^  まるでプライベート映像か、実際に自分とシテる気分に なる。ライブ感が素晴らしい。いや~、エロい! パン パンむちむちの美デカケツ、揉みくちゃにしたい!  ク●ニで身悶えている悩ましさ、バックで自分からデカ 尻を打ち付けている貪欲さ! どのシーンも抜けること 間違いナシです!  むんむん噎せ返るような神ユキ嬢に脳内トロトロ、下半 身カッチンカチンでした!