FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 GET!素人ナンパトライアル編No.173
今回我々は、ナンパの戦力を増強すべくナンパ師トライアルを開催。新手のナンパ師の発掘とともに、そのナンパ師が街でゲットした女の子をヤってしまう、という一挙両得なナンパ企画だ。戦果も上々で、夜、某所でナンパした超美形スレンダーギャルはモデル並みなボディラインを惜しげも無くおっ広げズッポシ!騎乗位でしがみつき無我夢中に腰フリ!かわいすぎな笑顔してドスケベ。などなど見所たくさん!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 当たりは4人
    7人中4人は当たり。特に5人目は超大当たり。販売から7年経った今もたまに抜きたくなる最高のセックス。乳首なめが最高にエロいし感じ方も最高。
  • 今回ヤバい
    一番最初の子がヤバいめっちゃ可愛いしエロいしキスしているところが最高にエロい他の子もレベル高い ダウンロード版にする事を進めます
  • かなりレベル高い作品
    今回は出てくる子がレベル高く可愛い。少なくとも3人は出てきます。 ぜひおすすめします。
  • 二人目の樽もイイぜ
    一人目を注目している人も多いようですが、浅倉あすかです。確かに本作の中では一番可愛く、綺麗でした。やはり本作の見どころの一番に挙げられる箇所です。 でも、尺が長くない。これが欠点。もう少し長く撮って欲しかったです。 三人目はロリ系にも出演している川上あき。年相応の女子大生役だとかえって没個性です。四人目の橋本麻衣子は絡み無し。 五人目の朝比奈かれんは逆に尺が長過ぎ。六人目は絡み無し。五人目とタイプが被っていました。最後の春海紗奈も尺が短め。もうちょっと見たかったです。 で、他の人が言及されていた樽体型の二人目。私にはセーフでした。突くとぽよぽよ揺れる乳房は爆乳好きにはたまらない素材。片脚だけストッキングを履き残した白く太い大根脚も扇情感が増します。 紅潮してピンクに染まる柔肌。男優の軽口や冗談も通用しない本気度。完全にイカされとろけた表情。一戦交えた後の呆然状態を下ナメで撮っているのも良かったです。 これでもう少しお腹周りが…ルックスが…は言いっこ無し!
  • 朝比奈かれんちゃんが可愛い
    5人目 朝比奈かれんちゃんが出演しているので購入 スレンダーで可愛いフェラや舐められながらの表情も良い3Pもありで前から後ろからやられるのもエロい!男がちょっとうるさいのが気になった。 他の女の子も可愛い子もいて、沢山みたい人ならお得かも。
  • 冒険するならあり
    このシリーズが好きなので買いました。 他の方のレビューを見て買ったのですが、性欲に負けてしまいました。 普段なら買わなかったと思います。 とんでもないのが居ました(笑)
  • もうひとつほしいところ
    最初と途中の一人(ジャケット中央左)かな。ほかは飛ばしても全く問題なしです。