FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 読モTV モデルに憧れる素人娘へ質問。「夢の為ならどこまで出来ますか?」
女の子なら誰もが一度は憧れる職業「モデル」。そんなモデルに憧れる少女たちが青山のスタジオに集められ、華やかな世界が目の前に広がる。撮影が始まり、要求は次第にエスカレートしてくる。こんなはずじゃない!でも…夢を諦めたくない思いから彼女たちは恥じらいとの葛藤の中、言われるがまま身体を許してしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 撮影好きにオススメ
    一人しか選ばれない女同士の競争の世界で、みんな必死に食らいついていく。 順調に撮影が進みながら 乳首の透ける下着や男とのキスなど、撮影がエスカレート。 序盤はかなり気合を入れて撮影をしているのが セックスが始まってからは カメラマンがおざなりにシャッターを押していて、すごく惜しい。
  • 個人的に◎
    一人目の子が良いです! 他の作品で見覚えあるんですけど誰ですか??
  • ショートの女の子
    全体的に女の子はみんな可愛かったです。 最後の女の子が特によかったです。 女優名知ってる方いたら教えてください。 よろしくお願いします。
  • みんな綺麗
    出演している女性全員が綺麗でエロくてかなりいい作品だと思います。
  • うーん、好みの問題か?1番目の子が★4で、その子以外は★2~3
    よって全体を通しての★は3~4。1番目の子の全裸になるまでは結構リアルで「あれ?本当に騙されてる?」と思ったけど、チンコ差し出されて手を伸ばしちゃったらダメだよねwでもチンコ出る前までのシチュとリアクションは俺のチンコギンギンなったよ♪ 「そこのみ」を見れば★5つけれるな俺は♪