FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桐谷まつり いいなり温泉旅行
秋田が生んだHカップ桐谷まつりを好き勝手に出来るいいなり温泉旅行!旅館に到着し浴衣に着替える前に早速おもちゃ責め、お風呂で会ったばかりのおじさんにねっとり舐められSEX。次に部屋では拘束してイカされまくり、宴会中の男達と4P乱交。終わったと思った翌日、寝ている所を即ズボSEX!いいなりし放題の一泊二日!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 桐谷
    デビュー作は飾らない可愛さとフワッフワボディのご祝儀で満点だったが、2作目で開拓が進むのは至難だなと感じ、しばらく距離を置こうと以降の作品は未鑑賞。そして今作の長尺サンプル観て仰天し即買い。純粋さと素朴さはそのままなAV慣れしてない雰囲気は好感で、SOD定番のいいなり温泉旅行で魅せる高水準痴態の数々。 昼の旅館部屋。電マ&バイブで震えながら浮き始めるプリプリ下半身と仰け反り大絶叫アクメ。 昼の露天風呂。立ち手マンは下半身の前出姿勢がエロい。立ちバックのカメラ目線&揺ら揺らおっぱい&絶叫は超興奮。が、超短い。 拘束イカセSEX。トビッコとローターで熟々に仕上げられ、全身紅潮し、電マでぶっ壊れ、片足つま先立ちでエビ反り、痙攣しまくり超絶頂、激絶頂、泣き出すほどに限界突破の爆絶頂。吊るし上げ背面椅子座位&立ちバック、微妙なガニ股が激エロ。騎乗位の疲労困憊な突かれっぷりがGOOD。カッと見開いたカメラ目線と相撲蹲踞スタイルのバックは超名場面。自分で腰振っちゃうほどに理性崩壊正常位。いいわぁ、このぶっ壊れ方。 いいなりコンパニオン。ガニ股突き上げバイブ&電マに失神寸前。裏スジ舐めからもう1本の肉棒リレー舐め、イラマ苦しすぎて逆に目を見開く窒息顔。立ちバックリレーが激しすぎ、苦悶の表情がエロすぎ。駅弁姦しで半失神に堕ち、目覚めの激突きは立ちバック。布団で一度グロッキーするも、ウンコ座りのバイブ&電マで呼び戻し。再び激突きバック地獄。いよいよ白旗か?と思いきや立ち上がってセツネ巨根に乗り込み騎乗位、根性あるなぁ。これを「大満足」といえる隠れ淫乱。 めざまし即SEX。即挿入に涙目起床、一気にエロ顔に。差し込む朝日にアンマッチな情事がなんとも卑猥で最高。ペコペコ突かれまくり、揺ら揺らする全身の肉付きの良さ、たまらんなぁ。あまり可愛いと感じなかった、というよりはっきり言ってブス顔だった喘ぎ顔も、必死さや感じ方が最高潮なら比例してエロく見えるから不思議だ。 いやぁ大満足の超満腹な作品。デビュー作で「初々しい魅力を失わずエッチに成長してほしい」、2作目で「自我をぶっ壊してどんなふうにエロくなるか期待」とレビューし、ついにその両方のレビューを充満させた最高傑作が誕生したと言えるだろう。
  • まつりたん エロ
    今までのまつりたんの作品はゆるすぎの感があったと思う。ソフト路線であまりヌケる作品ではなかった。しかし、今回の作品はまつりたんのエロさを引き出すハードな作品となっていると思う。内容はサンプルを見ていただければ、分かります。 今後は媚薬系の内容とか、まつりたんのエロを通り越した変態な、壊れたまつりたんを見たいです笑。
  • 桐谷まつりちゃんを初めて購入しました。
    桐谷まつりちゃんは、素顔は可愛いですね。ただし、イキ顔は別ですね…。スタイルは最高で、美巨乳でした。騎乗位は、自ら動いて美巨乳を揺らしてくれて良かったです。でも、1回目のバックのみのSEXはつまらないし、物足りない…。後、演技とは思えないけど、気持ちいい時の大絶叫が特徴ある女優さんでした。本当の旅館ならアウトなほど。初めてのまつりちゃんの作品でしたが、美巨乳を十分楽しめたので一安心。
  • 初ごっくん?
     身体極上、顔まあまあ。デビューした頃の初々しさが無くなりつつある時期に出演者本人がM性癖を自覚する淫乱な作品になってます。  この出演者の過去の作品をすべて見た訳ではないのでハッキリは分かりませんが、作品ごとについているタグを見る限り、この作品が出演者にとって初のごっくん作品であるようです。しかも、この初ごっくんは演出なのか天然なのか判断が付きかね、私個人は天然M女が開花して自発的に勝手にごっくんをしてしまった!という印象を受けました。  ひょっとしたら出演者のAV女優としての方向性が大きく変わるきっかけになる作品なのかもしれませんね。
  • 漫画のような揺れ方をするおっぱい
    まず始めに私はおっぱい星人ではありませんが、ここまで綺麗な揺れ方をするおっぱいを見たことがありません。 上下だけでなく左右に激しく揺れる様は芸術の域に達しているように思います。2本目の本番がおすすめで。 顔は凄く美人というわけではありませんが、性格が良さそうで全てに一生懸命な様が伝わります。 彼女の作品だとVRの隣の家にAV女優が引っ越してきたに次いでおすすめです。
  • 星5です
    このシリーズにぴったりの女優さんです。温泉でいいなりになるために生まれてきたようなもんです。
  • 喘ぎ声が一辺倒
    それでもこのボディと愛嬌は最高。 なんでもやってくれるなんてどんな徳積めばいいのか…
  • どエロい女
    顔60点、愛嬌100点、体120点と、セフレにちょうどいい女。どのチャプターも抜き所満載で重宝してます。
  • まつりさんの虜
    私がまつりさんのファンになった最初の作品です。肌がキレイなのでお湯が弾けていく様はクラクラきます。オススメは翌朝のセックス。まつりさんの体が朝の日光ででキレイに、そしてどエロく見えます。しゃぶりつきたくなってきますよ。オススメ。
  • まつりちゃん、むちゃくちゃにされます
    まつりちゃんが帯で縛られてむちゃくちゃにされてます。エロい事言わされながらオイルまみれで犯●れるまつりちゃん。ボッキものです。おすすめです。