FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの競泳水着インストラクター 希志あいの
健康美スレンダーなトップアイドルwith競泳水着、これほど魅せるフェチSEXを知らない!彼女と競泳水着SEX、水中フェラ、先輩指導員のセクハラ的教育SEX、生徒の勃起を素股抜き、筋力&体力アップのトレーニング3P。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 皮膚と化学繊維の隙間に俺がいる。
    もはやこのジャケ写でもイケる!w ...てな感じの競水愛好家の方々ならば鉄板の出来。 脇やお尻から水着と肌の間にナニを突っ込むというまさに夢のプレイまで展開されます。 【カラミ概要】 ●[アシックス/白]ローションプレイ(正常位→胸に発射) ●[アリーナ/黒]プール内でフェラ(口に発射) ●[アリーナ/グレーとピンク]ベッドプレイ(正常位→下腹部) ●[スピード/黒水球水着]ローション逆責め(騎乗素股) ●[アリーナ/青と水色]プール内→サイドで3P(正常位→顔射×2)
  • キラキラした瞳がまぶしく、女優魅力的。素股射精等、プレイも◎
    1) 黒水着のイメージシーンと本編の白水着も◎。濡れ透け水着越しに乳首コリコリ。水着の隙間からに手突っ込み、おっぱいもお尻もなで回し最高! 手使わずフェラ。胸射。 2) 水中フェラ。手コキしまくりベロ射。即お掃除最高! 3) 水着割れ目に喰い込み、お尻ムギュムギュ、プルプル具合最高H! 水着の隙間から手突っ込み、お尻なで回し。マン筋も擦り、生チンポ、おまんこにも、おっぱいにも擦りつけまくり最高! 割れ目で尻コキ。股でもチンポ擦り、セリフ素股。これでもかと、おまんこにチンポ擦り、セリフ立ち素股最高! バック、騎乗位等。腹射。 4) 手コキ素股。腰使いまくり、素股射精最高! チンポの擦り具合◎。 5) 2連続顔射とお掃除最高! 総じて、キラキラした瞳がまぶしく、綺麗さとキュートさが光る。3の擦りつけまくりや、素股射精等、プレイも◎。☆5つ!
  • 水着+ローション
    行きやすいのにもっと生きやすくなります。 これは実験する価値があります。 被写体としては彼女は最高。
  • Old movie but good
    My first fav AV video with Aino Kishi-San in swimsuit
  • かわいい
    本当に一生懸命で見ごたえを覚えます。また、スタイルがいいです。ここでは普段見れないプレイが観たければ楽しいです。
  • このシリーズの作品としては …
    なんかイマイチ、という印象だけど、slenderな、あいの のnice bodyが光ります。 (1) 薄い水着にローション塗って、中沢君と。半端。 (2) プールで生徒の中野君と。フェラだけだったのは、 つくづく残念。 (3) 先生の森林がエロ・マッサージ。寝バック、niceです。 いい絡みでした。 (4) またローションかよ。主観。FUCKなしで、半端。 (5) 南と小田切との3P。startはプールの中でniceなのに、 途中で陸に上がっちゃ、ダメじゃないの。絡みは、なかな か。二人→小田切の駅弁、niceでした。微乳だけど水着 からはみ出た乳が大きく見えて、goodです。
  • パッケージは永久保存しておきたい。パッケージは。
    ローション素股のチャプタで使った、首元までピッチリ絞まったあれは水球用水着ってやつ? あのテカリとフィット感はエロかったなー。他社の競水モノでももっと使っていただきたい。 ただこのシーン以外で終始気になっていたことが一つ。透ける水着を使ったりワキの部分をずらしたりして どうしても乳首を見せようとするんだよなあ。他のコスプレなら半裸や着崩す事でよりエロくなるというのは分かるけど、 こと競水に関しては“大事な部分は隠していても体のシルエットはクッキリ”これが本質だと個人的に思っているので。 まあでも、その部分の生地をハサミで切り取るよりははるかにマシかあ…。
  • スレンダーな体が競泳水着は似合っている
    最初の絡みは白水着で、騎乗位中のアナルの様子や発射時の 体のビクつきが良かった。 2回目の絡みは黒水着で、最初の正常位での平泳ぎのような 足の動きやイったときの身体のビクつき、寝バックや 立ちバックに騎乗位の激しさは良かった。 最後の絡みはプールでの3Pで、水着の脇からはみ出した 胸の変形具合や駅弁や騎乗位が激しく、この作品唯一の お掃除フェラもあってなかなか良かった。 ただ、最後の正常位で発泡スチロールがすれて出る 「キュッキュッ」と深不快な音が出るのは残念。 全体的には、スレンダーな体が水着とマッチしていて良く、 アナルを映すシーンが多いのもエロかったが 全編水着着用で露出が少ないので、好みが分かれそうです。、
  • いつも通りの作品です
    水着を着たまま胸が見える等の場面に、多少興奮します。しかし 彼女の作品に共通する事ですがどの作品を観ても作り手側の流れ作業感と下手な気遣いが伝わって、感情移入とゆうか非現実感な気持ちになれず抜けません。彼女なりには頑張っているのであまり演技の必要のないビーチ物等元気な素顔が見られる様な作品の方が良いと思います、
  • 水中フェラは良かった。
    小柄で華奢なのでちょっと競泳水着が似合わないですが、 乳輪が透けてたり、ローションまみれにされるのはエロイです。 ただインストラクター風で画面に語りかける主観パートが無いのが残念。 森林に責められるセクハラパートやラストの3Pなど入れずに、 もっと見てる側がインストラクターにやさしく責められるような 作品にして欲しかったです。原更紗みたいにスイムキャップもかぶって欲しかった。