FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 殿堂!スーパーアイドル4時間 美咲かんな
殿堂!スーパーアイドルシリーズに人気沸騰中の美咲かんなちゃんが登場!!スレンダーボディにもっちりEカップを兼ね備えたかんなちゃんが様々なシチュエーションであなたの股間を刺激する!!フェラ、オナニー、中出しなどなど正統派美女のイメージからは想像もつかないハードなプレイは超必見!!大満足間違いなし!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 超かわいい系!
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器より少し大きいくらい濃い目かな 大きな目がタレ目気味でとても愛らしいお顔。 標準的な身長もかわいい。 全体的にほどよく肉がついていて太ももお腹おっぱいの静かめな揺れが楽しめるしエロい。
  • ムチっと
    この子の最大の魅力はちょっとムチっとした身体ですね。素人感のある身体だが、顔はアイドルの様に可愛い。このギャップがもえます。
  • ちょっと激しめに乱れてます
    ハードに責められるという感じではなく、激しく乱れるといった内容のため、凌●モノが苦手な方にもおすすめできる内容。 色んなコスチュームでプレイする的なオーソドックスな内容とも言えますが、美咲かんなちゃんのエロさは存分にひきだされていると思います。 正常位で激しく乱れる姿とバイブをあてて乱れている姿がクロスオーバーしてどちらも自分的にはヌキポイント。ただ、もう少し違った姿も観たかったので、☆4つです。
  • 可愛いい!
    妖艶な女の魅力じゃなく若々しさが弾ける美咲かんなちゃん。 タイトル通り、テレビのアイドルみたいです。 親しみを感じられていいですね。