FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上司の家で全裸にバスタオル1枚の奥さんと遭遇。奥さんは思わせぶりな視線で誘惑し、やりたい盛りの男が取る行動はただ1つ!
上司の家で仕事が長引いている上司の帰りを待つことになった男。資料を作りながら待っていると上司の奥さんがシャワーを浴び、なぜか風呂上がりにバスタオル1枚で目の前でマッサージをし始める。マッサージをしている奥さんの目がとってもイヤらしくて…。計5人の奥さんを収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • いいよこれ
    バケ写誰かわかりますか? 顔、スタイル共にめっちゃいいっす!! ムラムラしちゃいました。
  • 一ノ瀬アメリちゃん最高!
    バスタオル姿で男を誘惑する美人妻を演じるのは、水城奈緒ちゃん、高瀬茉希ちゃん、一ノ瀬アメリちゃん、宮崎美冬ちゃん、香島りょうちゃんの5名。いずれも名のある人気AV女優さん。この中で一押しなのは一ノ瀬アメリちゃん。顔もスタイルも他の女優さんを圧倒しています。しかもエロさはピカイチ!パケ写も一ノ瀬アメリちゃんだけど、この格好で誘惑されたら・・・誰だってガマンできないでしょ!
  • タオル1枚で。。
    水城奈緒・高瀬茉希・一ノ瀬アメリ・宮崎美冬・香島りょう 美人で、スタイル抜群の奥様が、タオル1枚で誘惑してくるシチュエーション。。抜群 特に、水城奈緒。。笑顔でキスを求める表情しながら。。甘えとぼけるしぐさ。。抜群・最高 パケ写の一ノ瀬アメリ。。素晴らしいスタイル&セクシーな表情。。良い!
  • 昔見た事があったはず……
    前に一度見て良かった記憶があったので購入。 パッケージの一ノ瀬アメリ目当てだったんだけどこんなにモザイク濃かったかなぁ…? 悪くないんだけどそれが気になって集中出来なかった。 レンタルで充分だったかなぁ。