FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ディープス女子社員・駒場シェリー監督のプライベートAV 地元の女友達と自宅で2泊3日の密着撮影「親友のAVデビューを私が撮りました(=^・ω・^=)」友達だからこそ撮れた初めての恥じらい童貞筆おろしSEX
ディープス女子社員AV監督の駒場シェリーです!私はこれまで様々な人たちのSEXを撮ってきました。前々から「知人のリアルなSEXが撮りたい」と思っていた私は呟きをSNSに投稿したところ地元東北の幼馴染から「AVに興味があるんだけど…」と返信がきました!そんな地元の親友えりか(仮)という21歳で普通の素人の女の子がカメラの前で人生初の童貞筆おろしSEXをするまでの3日間を追ったプライベートAVです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(1件のコメント)
  • ふつうのAVもみてみたい
    ねらったのだろうけど、よくあるドキュメンタリーとは違い監督と終始馴れ合いながらの撮影。女性も本当に素人感がよくでていて、テクも演技もない絡みがだらだらと続く。ただこの女性の母性というか、癒やし系の雰囲気がよくでていて、だからこそ童貞筆おろし企画にしたことは成功だと思う。けっして美しいスタイルではなく、ややポチャで胸は珍しい円錐形。ゆくゆくはAV男優とのからみを期待したいが、まずは一人目の子とのリベンジを見たい。