FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 某シロウト人妻投稿動画サイトで話題沸騰中!!伝説の騎乗位人妻(仮)早妃さん Madonna独占AVデビュー!!
某シロウト人妻投稿動画サイトの掲示板で‘騎乗位’が神クラスと話題になっている、伝説の騎乗位人妻(仮)早妃さんがメーカーに応募して来たので緊急AVデビュー!!初めて早妃さんとお会いした時、清楚な立ち振る舞いからハメ撮り動画を投稿するような人妻には全く見えなかった。『クリトリスを擦りつけるのが好きです…。』恥じらいながらそう語る早妃さんは、キスをしただけでスイッチが入ってしまうスキモノ人妻でした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 35(10件のコメント)
  • キタ~、エロエロだぁ~!
    和泉早妃さん、ルックス・ボディーとまさにエロエロだぁー、騎乗位の腰のグラインドはさることながら背筋がピーンとしてとても姿勢がいい、惚れ惚れします、き頭をチロチロ、ねっとりしたフ○ラ、ガッツリ喉奥まで咥え込んでくれる、テクニックもエロエロだぁー、所作・仕草がとても素敵です、オトナのオンナの艶っぽさ、早妃さんは騎乗位だけじゃない、全身のオーラからして満点です、また元気になりました!
  • 女優さんとしては◎
    人妻初物としては上出来だと思います。 ただタイトルの 伝説の騎乗位 ってほど期待をするのはどうかと感じました。 フェラもバキューム系でそれなりのテクニックも見て取れますが大袈裟なタイトルよりも普通に初物として観賞するのが良いと思います。 綺麗な女優さんで今後の活躍を期待します。
  • エロエロですね◎!!
    沢山の経験を積み重ねて来たエロさが、話し方、仕草、テクニックに詰まってますね!普通に綺麗でこんな女性とSEXしたいです!!!!!
  • 良い女だ
    まず、パッケージの写真で俺の逸物が激しく反応した。乳房が綺麗な良い素材だ。 顔は堀が深く美形で見え方によっては安めぐみにみえたり、山本モナにみえたりどちらにしても美人とセックス出来るよな感覚が楽しめた。女体は、綺麗な乳房に脂の乗り切った三十路前後と言う感じで文句なし。 肝心のセックスは、1本目は男優が悪いから大したことない。2本目は、リードする展開であったが、もっと淫らにして欲しかった。まあ最初だし、こんなもんか。ただし、騎乗位の際のパンティーの脱ぎ方からして品のある感じはそそった。 3本番目の挿入は甘えるように騎乗位をオネダリするところがとても良かった。後背位で突かれてイク際の感じ方も素晴らしい。肉付きの良い山本モナを犯しているような錯覚になれた。とにかく綺麗な女体が映える。そして背面騎乗位で綺麗な尻を回転させながら振るエロさに俺の逸物は爆発寸前。そしてそれをこらえると寝後背位突かれるたびにエロ顔を晒し、喘ぎが激しくなる。最後は正常位になってブラジャーを取るように指示され全裸で突かれまくる。正常位、座位、正常位で何度も気持ちよくなった喘ぎを繰り返しながら顔射を浴びた。 プレイ自体は特別どうということは無い感じだが、俺の愛人にして毎晩、ハメたくなるような良い女だった。久しぶりに楽しめる女に出会った。 これからいろんな作品に出て楽しませてもらいたい。
  • めちゃくちゃ美人め
    めちゃくちゃ美人な方です。 スタイルも良くエッチも素晴らしい
  • 待望の作品!
    とにかく、美人!! スタイルも良く、色っぽさがにじみ出している☆ 惜しむらくは、今時にしては「モザイク」がやや荒いところ・・・。 あとは、抜群のボディを活かし切れていないカメラワーク。 各種パーツがじっくり視られる撮り方も欲しい・・・。 残念な点は有れど、傾城の美女だけに高い評価は与えられよう。
  • とにかく美人
    美人さんです。矢田亜希子さんに似ています。とてもエッチでセックスも上手です。買って損はしません!
  • 綺麗な人妻
    顔がタイプだったので購入してみました。 かなりエロいですね!スタイルも良し!もうお尻の形は言う事ないです。 こんな綺麗な方に見つめられながら騎乗位されたらあっという間にいかされちゃいますね。 そしてこの人妻さんめちゃくちゃ黒いランジェリーが似合っていて素敵です。 一度で良いからお願いしたい気分です。 購入して良かったと思います。
  • さすがに,騎乗位で鍛えた下半身は,強そう
    夫とはセックスレス。 我慢の限界で,不倫してしまい, さらに,人妻ながら,投稿動画サイトにエッチシ-ンを公表してしまうエロ女です,早妃。 それでも性欲が解消できず,自ら応募でAVに出演です。 結構,美人で,ボディーもまずまず。 しかも,騎乗位が凄いらしいので,映像的にも期待が高まります。 なるほど,グリグリ騎乗位,ピストン騎乗位など,勃起チ○ポの感触を楽しんでいて満足そう。 さすがに,騎乗位で鍛えた下半身は,強そうです。 また,フェラも上手いと思うし,間違いなくチ○ポ好きでしょう。 今後もAVに出演してください。
  • 売り方やね。。。
    女優さん、少々お年を召していらっしゃいますが、超綺麗です! 山本モナを想像させるという意見もうなずけます! フェラや騎乗位、超絶と言えるものを惜しげもなく披露します! ただ、不倫相手が応募してくる。。希望はしても本人絶対拒むはずです。 ハメ撮りをネットに投稿、ってこれもありえへん!! 変な設定作るもんだから、インタビューもぎこちない。 それでもギリギリ上手く答えてます。そんな女優さんが健気。。 普通に本人が応募してきた、にした方が 超絶騎乗位が活きてくると思います。「こんな綺麗な人がAV応募してきて さらにこんなエロいSEXするのか!!」っていうギャップを作れたはずです! 最初から「この人すごい騎乗位しますよ!」って売り方してるんで 肝心の騎乗位が芸になってしまってます。せっかくのデビュー作が 台無しです。でも女優さん最高なんで4つ付けました。 他の出演作ないかご存知の方いれば教えてほしいです。 これ以前の作品が出てくる可能性も大でしょうが。。