FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フレッシュ人妻ノンフィクション絶頂ドキュメンタリー!! 日常生活で困るほど全身性感帯のドM妻 33歳 ななこさん ななこ
≪この作品は、AV業界に入ったばかりの右も左も知らない素人奥さんを絶倫男が1日中ハメ倒して夫では満たされない身体になるまで撮影した記録です―。≫今回は、日常生活で困るほど全身性感帯のドM妻ななこさん33歳。絶倫男に頭の天辺から足先まで全身を隅々まで責められて、全身性感帯ゆえに理性が狂い始める…。台本&ヤラセ演出ナシのガチ絶頂、人生が変わる程の衝撃的不倫体験!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 180分満喫あっという間!ドキュメンタリーとしても飽きず◎
    このシリーズ、初めて買ったけど・・・ぎこちなさとかなくて、ドキュメントものとしても良作だと思えた。 会話、仕草、恥じらう姿から一変してドエロくなるんだね。彼女は。 「ななこさん」は、櫻井菜々子さんで合ってますかね。 はにかむ笑顔満載! 白いパンツが清楚な彼女にぴったり! 下手に露出しないのに、フェロモンムンムン(笑) 可愛い喘ぎ声、ボリュームマックスですよ。 監督の興奮する鼻息まで聞こえた気がするよ(笑) 汗だくでイキまくるラストファックがたまらないねえ。 奥が気持ちいって、膣奥が弱いのだろうか。 あっという間の180分でした。
  • I like bit butts
    33 year old but with an ass that would put an 25 year old to shame. I love how this video also focus in on all that ass. Not sure what her true day job, but she’s definitely have a career in AV is he wanted. +10
  • 桜井菜々子さん!
    桜井菜々子さん、清楚感がある反面とてもエロい表情しますね、哺乳瓶のような大くて長めのピン勃ち乳首がヤラしい、吸ったり舐めたり弄りがいがありそう、お尻のボリュームもいいなぁー!
  • タイトル通りの内容かと言われると?
    日常生活で困るほど、かと言われると?だが、凄く綺麗な身体の女優さんです。それにしても、男優の絶倫さにはビックリです。