FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すし詰め満員バスで目の前のボインが僕の体に密着!思わず勃起したチ○ポが彼女の股間に食い込み、挿入するしかおまへんがな!
満員バスで隣の爆乳女が僕の体に密着してくる、チ○コはむくむく勃起が収まらず女の股間に密着。乳首とワレメが擦れ熱くなってる女の吐息に僕の興奮も止まらず思わず爆乳をわし掴みしてしまった。発情してしまった女も僕のチ○ポを握り返してきたのでパンティずり下げて他の乗客にバレないように声を殺してハメ合った。
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 春日もな/さくら悠/塚田詩織/水城唯。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • お気に入りのオカズ
    最高です。 昔胸が大きくよくオカズにしていた同級生に顔が似ていて個人的にとても気に入っています。
  • 俺もお気に入りのおかず
    同じお気に入りのおかずの同志を見つけ投稿しましたw春日もながレベル高い二人目もレベル高い。他の痴〇物に飽きてきたが、これは新鮮で興奮出来て、VRもたくさん持ってるけど2Dのこの作品たまに使う。いいシリーズだと思う
  • 薔薇盗人
    既にレビューにあるように前半のリアスル感に徹底すべきで、後半の「はめ」はバスの中では無理だろう。乗り物の痴●ものでは尻コキするかして着衣を汚すくらいが現実的で、かえって抜ける。「はめ」や「フェラ」は痴●ものとは別に見ればよい。 最後の女優の白のプリーツスカートは良かった。このようにほかの女優の衣装も工夫が必要だ。
  • お、大きい!
    みなさん大きいです。これほどのものが目の前にあったら、こちらは、さてどうしたら好いのでしょうか? 春日もなさんの爆乳はことのほか素晴らしく、見事な揺れっぷりです。このユサユサだけで十分満足できます。 二番目の娘も結構なモノ。 この娘のケースは、別の痴●野郎から助けてあげるという珍しい展開ですが、結果的には助けたことにならない。(笑) 助けを求める時やその後の男の様子を見る目がgoodでした。
  • 巨乳女と夢のような展開
    全員爆乳でバスも実際に満員でギュウギュウの状態。 こんな中で密着したら勃起必須、女が躊躇いながらも男の股間に手を伸ばしたり、声を押し殺して感じるのがエロい。 バックで挿入している時の真下からのアングルが興奮させる。ラストの女優は別の男にもフェラをする展開が個人的によかった。難しいかもしれないが、別の男からも挿入される流れもあるとよかった。 また、服装が全員キャミソールなのも気になった。胸の谷間を見せやすいからかもしれないけど、TシャツやYシャツなど、バリエーションを増やして欲しかった。
  • 前半の流れはいいのにな
    満員バスの設定を崩すなよ。何でもかんでもハメればいいのかよ。おまへんがなとかいうタイトルも下衆だな。