この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 文京区にある女教師が通う整体セラピー治療院15
半年振りの女教師整体、お待たせしてしまって申し訳ございません。新学期もようやく落ち着き、ちょっと疲れが溜まってきた女教師達が癒しを求めてやって来ました。変態紳士お馴染みのワイセツ施術師は今回も絶好調!巧みな話術と安定のマッサージ技術であれよあれよと言う間に女教師達の膣にその肉棒をぬるりと挿し込みます。皆さんビックリされますが、これが一番のデトックスなんですよ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 若菜奈央
    若菜奈央ですよ
  • 表紙の人誰…?
    この表紙の人誰ですかね?
  • 2にん目の女優サン...
    2人目の女優サンの反応が、 とても興奮しました! この女優サンの御名前が 知りたいです!
  • 展開は乏しいが高水準なキャスティング
    展開はいつも通りで変化が見られない点に若干物足りなさも感じます。 細かな部分で言えば4人全員が同じような反応では無い部分は良いと思います。 高水準なキャスティングも良いですね。 それでもマンネリ感は否めない部分があるのでもう少し展開にも変化が欲しいところです。
  • パンストフェチにはたまりません!
    一人目もたまらんですが 二人目の清楚な感じでベージュのパンストを 犯●れていくのがたまりません。 二人目の女優は誰ですか? どなたか教えて下さいませ。