FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ある日、サークルの飲み会でハメられた彼女の寝取られ動画をネットで見つけてしまった僕。
ある日、とある海外サイトに、大学生サークルらしき男女が飲んで乱交パーティーを楽しむ動画が投稿されていた。「―サークルの後輩のYちゃん、飲ませてパコっちゃいましたww―」結花?ウソだろ…!??まさか!オレの彼女にかぎってそんなはずない…!チャラい男たちがオレだけの彼女のマンコに代わる代わるチンポを挿れてやがる!その姿は、信じられないほど感じてる…クソっ!悔しいのにめちゃめちゃエロいんですけど!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 62(10件のコメント)
  • 個人的に今迄で見た寝取られ物で一番好き
    寝取られ作品をチェックしている方ならサンプルで分かると思うが、大ヒットした人妻のBBQの寝取られ物と構成は瓜二つである。監督が同じなのかパクリなのかは調べて無いので分からないが仮にパクリでも個人的には人妻BBQの作品を上回る作品だった。あの作品も素晴らしかったがセクハラプレイや他の女性のビッチな行為がもっとあれば更に良かったなぁと思っていた。 そしてそれがこの作品には含まれている。 主演の女優さん以外は目線モザイク付きだか他の女優さんのヤりまんっぷりも興奮した。 そして主演の女優さん、田中み〇実さん似のこの子が最高に可愛いかった。 恥ずかしがり方が最高であった。そしてたまに本当にあの人に見える。 女優さんがタイプでない限り寝取られ好きなら間違い無い作品と断言できる。
  • 女優名
    きれいな女優さんですが サンプルの最初に穂高結花って書いてるよ。
  • 女優がとにかくかわいい!
    単体モノでデビューしたら相当ファンが付くんじゃないかな? これ一本で終わるのはもったいないので次作を期待しています。
  • 最高にかわいい女子!!
    めっちゃかわいい。楽しそうに笑ってる顔もちょっとビックリして怯えてる顔も。もう何から何まで最高です!!これが自分の彼女の動画だったと考えたら…興奮しますね。先輩女子もいい味出してる!
  • 女の子かわいすぎる!!!!
    メインの女の子が、本当に可愛くてびっくりしました。ずっと見ていたい。名前も無いから素人でしょうか。何気巨乳の女の子もエッチで2度おいしかった。
  • 女優さん
    めっちゃ可愛くて、めっちゃスタイル良くて。 この女優さんの名前分かる方いらっしゃいますか?
  • 女の子がかわいすぎる
    女の子が本当の大学1年生みたいなフレッシュ感。 あと吉田・磐田など男性の固有名詞がきちんと出てくるところが良い。 相関図みたいなの(狙ってる相手や性癖w)があったら楽しいw サークル全体のノリの軽さ&演技がリアルなところ オナニーって単語が自然に出るセクハラ飲み会 プールがあって先輩の女子が水着でいることが自然であること。 せっかくだから全員水着持参で途中からノリも良くなってきたし!って理由で着替えるとかあったら最高!!!!そこでこの真面目な1年生もしょうがなく水着にならざるを得ず、男子学生に舐めるように見られたリしてほしい。 ウインナーフェラをしている女性がノリが良くおしゃぶり―!などというノリのとこ 対象の女の子がまじめキャラの演技。すばらしく上手。そんな子が場の雰囲気を壊しちゃいけないってことで、酒を飲むことによって色々無理強い&自ら参加してしまうこと。 彼氏の前とと飲み会で全く違うキャラ(サークルではノリの良いキャラ!!酒が飲めないなどの嘘) 両手でウインナー持たせる疑似フェラは本当にすごいな。よく思いつくなと感心した。 そんな中先輩女子がノリノリで脱がされているのを目のやり場がないといった感じ&酔いも回ってきてどうしよもなくなったこの1年生ちゃんも流れでやられてしまう感じ・すごい!!! 最後サークルの悪い先輩があとからやってきてからの会話がひどくて最高。え?やれんの?いや俺ら2回ずつやっちゃいました。などw そこからの学生コスプレイも最高。ここで気づきましたが下着が本当に普通すぎてそこも最高でした。 中出しよりリスクのない外だしが多いのもリアルでよいし、 ち○こ比較は彼氏や旦那だけでなく、この場にいる全員の中でも誰が特に良いか順位付けしてもらえると、よりエロ女感が出てよいと思う。
  • そして、今後はヤリサーでやられまくる。
    表情がイイのかなぁ? まさか?酔っ払ってヤられちゃうの?見てみたい!って思わせる女優さん。 硬そうなコだったけど、一度ヤられたら、言われるがまま・・ ソファで腰振って気持ちイイって言ってる画は、こっちも気持ちイイ! 後半、先輩と始まるところもエロい。 寝取られだから、も少し、もう少しだけ拒んだ方がと思ったけど まぁエロかったから良し。
  • ほだかファンなら買いでしょ
    穂高ファンなら間違いなく買い。 かわいいし設定もいい。文句なし。
  • 水着の子
    水着の子の名前が知りたいです。 綺麗な身体なのに顔にモザイクかかってて残念でした。