FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般人カップル×寝取られ羞恥ゲーム 愛する彼氏の目の前で、他人彼氏に責められても耐えないといけない!?賞金100万円争奪!カップル対抗マン毛丸見えパンティくい込み我慢ゲーム!!
女の子2人がパンティにヒモを結んで拘束具で両手を固定。「恥かしいアンケート」から彼女に関するプライベートな事柄を彼氏に質問し、先に5問正解したら賞金100万円!もし間違えたらヒモに重りが一つ掛けられ、パンティがくい込む!途中でくい込みの痛みに耐えられず、ギブアップしたらゲーム終了!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(8件のコメント)
  • ちとせさんのメス顔が凄すぎる
    ゲーム内容は少し意味不明だが、何回でも抜ける作品です。特に、出された直後のちとせさんの少し微笑むようなメス顔は世の中のAV全作品の手本のような凄さです。さすがSOD。作品内容としても、ゲーム後に声我慢をしてからエロに入り、両者が楽しみながら色々なたいいをする。カメラアングルは上から下から横からと身体の迫力がしっかり伝わる最高な技術。ちとせさんが目当てで購入しましたが、1組目の巨乳の女性が美しくて得をしたなと思いました。だからこそ企画をもう少し頑張って欲しかったかなと思いました。散々他の方が書かれているので書かなくても分かるかなとは思うのですが、パンツは上ではなく下でないと。食い込ませたら、男だろうが女だろうが痛いだけでは。痛みに耐えるって昭和のスポ根アニメじゃないんだから。 ただ、ここからいい所を書かせてもらうと、とにかく企画として終始明るいというのは最高だと思います。最近の作品はシリアスな暗めの企画が多いですが、やはり企画のよいところは非現実的なことでもバラエティ仕様にすることで明るく楽しくできるところだと思います。そして、何より良かったのが、声出し我慢とその後の展開のところでした。声出し我慢だけで終わるAVがとにかく嫌だったのですが、声出し我慢を終えて、女性自身がチャレンジに負けることで、プレイに入る。この展開を作ることで、最初に自分自身がプレイをする可能性があることに同意しているのがいかされる。具体的に言うと、女性は自分が我慢さえすればプレイをする必要がない、ただ、自分に我慢ができずプレイをすることになった。ならどうせプレイをするのならしっかり声を出して気持ちよくやろうじゃないか。こうして女性主体の開放的なプレイに入る。SもMも両方を満足させるシーンをものの30分で作っていたところに驚かされました。 一般カップル5組程を集めて彼女のいる横で男をちとせさんが次々と抜いては次のカップルへいく。男は耐えたら100万円耐えられなかったらもう一周別の体位でといった企画やカップルの男対女でローション相撲を行い、次に全員入り乱れてローション対決で外に出た人から脱落中出し罰ゲームといった色々な企画を混ぜながら進めてもらえたら見ていて飽きないし、終始新しいことで明るく前向きに取り組み演出に繋がるかなと思いました。
  • 新しいタイプのゲームでなかなかよかった
    カップルで女性が手を拘束され、男性がクイズに答えて間違えると、 女性のパンツにつながれたヒモにペットボトルが吊り下げられていって パンツが上に引っ張られてどんどんくい込んでいくというゲーム。 この絵面だけでもエロいんですが、途中でいろいろといたずらされて、それもよかった。 特にバイブを挿入されてパンツで固定バイブ状態にされるのはよかったですね。 手を拘束されて身動きできない状態でパンツの中でウネウネバイブが動くのがエロかった。 女優さんは まどか(不明) みほ(通野美帆) ちとせ(七草ちとせ) さな(水原さな) まどかとちとせは爆乳タイプで、みほとさなはほどよいスタイル。 爆乳タイプは苦手なので、みほとさながよかったです。顔もかわいいし。 今回のもよかったし、また、こういう新しいゲームをどんどん考えてほしいですね。
  • 一人目の
    まどかという名の爆乳の女優さんの名前は香乃まどかですね。他にも結構出演作品があります。
  • 最高でしゅ
    企画、女優ともに最高でしゅた。 最初の一組目のまどかって人誰かわかりますか?
  • パンツの食い込みが・・・
    パンツが食い込まれて痛そうだが、段々気持ち良さそうに見える。 表紙の爆乳のお姉さんの体が見れるだけでも一見の価値あり!
  • 食い込ますのは痛いだけでは?
    女優さんが痛がり出したら、企画のコンセプトが違っていたと気づいて欲しい。 ただゲームに勝たないといけないため、彼氏は相手の彼女をいかせようとする、彼女は耐えるという羞恥プレイが成立している点が及第点なので☆4です。 個人的には、両手拘束されて、ディープキスをされ、股間のバイブに感じて腰がガクガクする感度の良さが伺えるのが抜きポイントした。 拘束、ベロチュー好きにはささるのかと。
  • まずまず
    愛する彼氏の目の前で、他人彼氏に責められても耐えないといけない? とは言うけど・・・・
  • 企画は駄目だが女優はいい
    2組の女優が出演。くいこみ我慢は正直見れるレベルではないが、女優が他人の彼氏に責められ、感じているのを我慢するチャプターは良かった。 七草ちとせなどそれなりの女優が出ており、感度良好なので絡みも面白い。 逆に知っている女優が出ている時点で仕込みなのは分かってしまうので、リアル感は欠ける。 企画は駄目だが女優は良かった作品。