FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「休憩中の1時間バイトくんと2人きり!女を忘れたパートの美人おばさんは息子ほど年の離れたイケメンチ○ポならセクハラされても嫌じゃない」VOL.2
年齢の差が息子ほど離れているので気を許していたら、そのバイトくんが徐々に自分に迫ってきて…。1時間しかない休憩時間で強引にお願いしてくるバイトくん。初めは拒みつつも身体を触られていくうちに、まだまだ女盛りの身体が疼いて自分も興奮してしまう。そしてSEXまでも許すと若いギン勃ちチ○ポにガツガツ責められて発情してしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 「休憩中の1時間バイトくんと2人きり!」VOL.2
    3番目のオムニバス(カンザキさんというスタイルの良い美熟女と筋肉の塊で優しいイケメン)が最高傑作でした。これまで熟女もの専門に観てきた中では私は最高傑作だと思いますね。 3番目のオムニバスを見たさに即購入したぐらいですから、内容は非常に良かったですよ。お勧めです。 私が観た熟女ものでは3番目のオムニバスだけでも最高傑作だと思います。
  • 良い作品です
    一人目のスレンダー女優さんなんですがたぶん中島京子さんだと思います。
  • みおり舞/愛原さえ/神崎久美/京野美麗。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 三番目の熟女さん、他の作品ありませんか?
    とてもいい感じで年を重ねていて、自分もこの熟女さん好きです。ぜひ他の作品も見てみたいです。名前が知りたい。
  • 面白い
    シチュエーションがとても面白くエロい。 あり得ないかもしれないけど夢が詰まっていてとてもよかったです。 こんなことが実際にあったらいいなが再現されていると思います。
  • みんな良かった!
    4人ともみんな良かった!どんどんシリーズ化してほしい。4人の中で、3人目の女性が出す色気がたまらなく良かった。
  • もう少し
    1人目の給食のパート妻(エメラルドグリーンのTシャツ)は立ちバックなどするがゴム出し。 2人目メガネ妻が一番。立ちバックなどからフィニッシュは顔射。ラストまでメガネ着用。 3人目の仲居ふうのコスチュームはフェラでゴム出し。 4人目はガテン系妻は車内でのプレイで最もつまらなかった。