FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人男女観察!モニタリングAV 男女の友情徹底検証!!酔っ払って終電を逃した仲良し男女限定!(恋人同士では無い)タオル一枚で一晩何もせずに過ごしたら賞金20万円!! (もしエッチしちゃっても中出ししたら1発につき報奨金として10万円差し上げます!)
本当に男女の友情は成立するのか!という永遠のテーマを徹底検証するこの企画。今回は「タオル一枚で一晩何もせずに過ごせたら賞金20万円!もしエッチしちゃっても中出しするたびに10万円を差し上げます!」と集めた、付き合ってはいないけど仲良しな、酔っ払って終電を逃した男女達!タオル一枚という全裸一歩手前の姿に、内心意識しまくり興奮しまくりでも友情は成立するのか?それとも一線を越えてしまうのか?果たして…?
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • リアリティのある演出がいい。出演者のレベル高め
    男性が少し年配に感じてしまうが、女優さんの質が高いと感じます。それはただ可愛いなどということではなく、リアリティがあり、自然体。巨乳(そして美乳輪)が多く、さらにムチムチタイプも数名で、なんとなく身近にいそうな気がしてしまいます。 斉藤みゆさんはやはりこの手の作品では輝いています。非常に魅力的でした。全組について、出した後のちょっとした沈黙など、そういったシーンもしっかり収められており、このシーンが結構好きです。 もちろん作られた作品では有ますが、リアルを感じる部分もあり、よかったです。
  • ゲームはシンプルだが演出が良い
    ゲーム開始からセックスに至るまでの流れが各組で趣向が凝らされていて、そこが素晴らしい。惜しむらくはセックスそのものが単調で、バリエーションに乏しいこと。中出しに至る過程を演出すればもっと作品としてよかったのでは、と思う。