FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する伝説の初代ナンパ師「ケン」
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘芯のある’女の子」の真実。後藤○希似の小顔モデル体型なつみ22才。尖った見た目でも玄関で靴を揃える躾の良さ。「男性には自分でいく」「後悔だけは嫌」モテ娘は言い寄ってくる男に興味なし!ナンパ師のカード投げに感動する辺りで恋心が漏れ始め、冗談流れのポッキーゲームは赤面対応。唇が触れ「リップつくょ」急にシュンとする姿は見物!脱がせると美白乳で巨根に絶叫!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • よろしい
    エッチなんだけどエッチにガツガツしていないギャルはかわいい! ナンパの盗撮シリーズは好きだな
  • やっとでこの男優さんが戻ってきた
    このシリーズや似たような作品が数多く出ているけど、カメラのアングル、女性の見せ方はこの人が一番うまい。 芸人シリーズの男優なんて自分がセックスするので必死で女優さんと被ったりして見えにくかったり、体位もワンパターンでダメすぎた。 ただ相変わらずパッケージの詐欺がひどい。 サンプルも見れるのにここまで女優さんの顔修正する必要あるのか。
  • やっぱりこの男優がいい
    このシリーズはいろんな作品観たけど、この男優が1番女の子をその気にさせるまでがリアルな気がする。カメラをちゃんと意識してる感じも良い。 この男優のシリーズ復活してほしい。
  • 長い
    まず、前置きが長い! 一時間くらいは高速早送りでよい内容。 そして、アングルが悪い。 隠し撮り風だからなのはわかるが それにしてもアングル悪い。 女の子は若くはない 肌が... スレンダーさは良いけど。
  • カオス
    先にほかのカップルがやり始めるさまはまさにカオス。カオスからのエロス。