FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 TeenHunt #006/Harajyuku
「原宿」で10代の少女を路上ナンパ!ココはカワイイ服着たカワイイ娘が本当に多い!ファッション誌の撮影なんかも路上でしてるおしゃれな街です。原宿ナンパはシリーズ2回目なんだけど、今回は雑誌の簡単なアンケートという建前で10代の女の子にお声をかけさせていただきました。アンケート取材から色々口説いて…その結果は…!リアル原宿ティーンエイジ・ストリート・ナンパ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 想像以上に可愛い女の子を4時間たっぷり楽しめた。
    「雑誌のインタビュー」と言って10代の女の子を次々にナンパ。 4時間もあるので、6人の女の子をじっくりたっぷり楽しめた。 1番目の子の、真昼間からいつ人に覗かれるかわからない車中で、SEXまで持っていく流れに、予想以上に興奮した。 白い肌、サラサラのストレートヘアの女子大生が、ぎこちないフェラから、正常位、騎乗位、バックまで想像以上のエロさを見せてくれた。 2番目の女の子は、日焼けした肌が印象的。 下着をずらして上から乳首を見せてもらう場面で、日常生活の見えそうで見れない状況での欲求不満が解消させられた気がした(笑) 4番目の女の子は、よくドラマに出ている女優さんを2人足した感じのキャリアウーマン風美人。 「下着を見せて」からSEXに至るまでにも、ちょいちょい眉間にシワを寄せて嫌悪感いっぱいの顔をするので、どこで断られるか、ベッドの上でも激しく動き回るので、何時逃げられるかとハラハラした。
  • ロリコンの俺にはたまらない作品でした
    初めてこの作品を観ました。 ナンパ物ばかり観ていた俺が このタイトルに食いついたのはしかたない話で、 さらにロリコンの俺は即購入!笑 内容や女の子の質も高く、 このシリーズを全巻揃えたいと感じました。笑
  • 最初の子
    このシリーズは初めて見ましたが、良いですね。 特に最初のスレンダー女子が良い、というかこの子しか繰り返し見る価値は無いですが、星5つです。 貧乏学生がお金欲しさに押し切られHまでOKしてしまう、というありきたりな流れですが 3人という経験人数やウブな反応にリアリティがあって興奮しました。 あと、見事なモリマンです(笑) モザイク越しでもはっきり分かる立派なもので久しぶりにこんなモリマン見ました。 今回ストリーミングでの視聴でしたが期限が過ぎたらダウンロードしようと思います。
  • うーん。
    ハズレの子がいない。この作品見たけどハズレの子一人。 ここまでのクオリティーの高さは凄い。
  • 中盤の18才だれですか?
    中盤に出てくるフェラだけの女の子がかわいい! 他の作品知っている人いたら教えてください。
  • う~ん、、、女の子もイマイチ、目新しさもない
    他の方のレビューの高さに期待して購入したのですが、僕的にはイマイチでした。 女の子のレベルは、とびきりの美女もいなければ、かといって萎えるほど酷い子もいない。本当に、普通、、、です。 逆に、普通っぽい子と、ありがちなシチュエーションが興奮する人の場合は、ありかも。
  • 素人というシチュエーション好きなら
    素人好きな方ならお勧めしたいです。 特に葵野まりんさんは必見です
  • まぁまぁです
    どの女の子もまぁまぁかわいいです。しいて言えば一番最後の女の子が一番好きです。ルックスはどこにでもいそうな普通にかわいいタイプなんだけどスタイルよいし反応や表情がリアルっぽくてよいですね。