この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役女子大生イキ跳ね極美スレンダーBODYエビ反り潮吹きFUCK 香苗レノン
専属第三弾!!19歳の未体験エビ反り絶頂!女子大生の豪快な潮吹きFUCK!女子大生のしなやかで長い手足と純白の肌が美しい湾曲を描き仰け反り絶頂!初めての体験でウブな、おマンコが開発される!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 25(10件のコメント)
  • スレンダー長身 手脚長い 黒髪
    現役女子大生香苗レノンポテンシャル高い。顔はお好みによりますが女子大生ぽっい個人的良い。薄っすら日焼け跡あり長身スレンダー好きは見る価値あり。濡れやすい序盤からパンツにシミ。おっぱい小さめ、アナル黒ずんで妙にエロぃ。お尻吹き出物有り少し汚い。腹筋ピクつき良いアソコま締まり良いと思われる。フェラレベル高め騎乗位、バック、正常位、体が柔らかいのでどんな体位でも対応。手マン潮吹き、挿入抜き差し潮吹き、柔軟性を活かしエビ反りハメは醍醐味見所です。カン松尾監督プライベートハメ撮り、オペラのアナルものとかにオファーに期待したいものだ。追伸、個人的には単体女優もの鉄板は見ないのですが香苗レノンは特別です。顔、スタイルにヤラレました。
  • 長い手足のスレンダーボディ
    すらっとした、モデル体型の香苗レノンちゃん。 お顔も美人さんです。 身体が柔らかいのも良いですね。 スレンダー好きな方には、オススメです。 イメージDVDなども見てみたくなります。 これから、もっと人気が出たらリリースもあるでしょうか? 期待の女優さんです。
  • イキっぷりがすごくいいです。
    全部で3SEXしてます。エビ反りになって、イッテいるカラミはむちゃくちゃヌケた。個人的には、イキっぷり、潮のふきまっくてる姿、腰使い、すべてがいいです。買って損のない、良作だと思う。
  • 女子大生バレエ部の肉弾戦ファ〇ク(笑)
    バレエとセックスの融合ともいえる良作(笑)19歳女子大生バレエ部がAV男優どもとハメ捲り、大量の潮&ハメ尿をぶち撒けております(笑) 女子大生の豪快な潮吹きファ〇ク、すげーハードだわ(笑)
  • 素晴らしい才能
    感度も身体の美しさも逸材です。 色んな作品に出演してほしいです。
  • イキまくり!これは買いっ!!!
    ・黒髪、色白、スレンダー、清楚 ・セックスが本当に好きなんだな、この娘 と思える。  楽しんでセックスしてるのが伝わる ・ハメ潮、からの指マン潮吹き、何㏄噴いてるんだっ!? ・自らチンポをGスポットに擦り当ててるかのようなエロい腰振り ・「イカセもの」ではないのに、何回もイってくれる  イキっぷりも見事。こんなセフレがほしい  パートナーがこんなにイってくれたら最高!!! ・「追撃ピストン」や「連続イカセ」はテーマになっていないが  女優さんがイキまくるので、自然に「連続イカセ」になってて見ごたえがある ・バックで突かれながら、振り返って男優の顔を見て  「気持ちいい」と伝える姿に愛を感じる ・3Pも良かったが、最初のセックスが恋人っぽい雰囲気もあり  イキっぷりもよくてベストだわ~  1度、通してみた後、最初のセックスに戻ってヌいた。 ・コレは買いっ!!!  この女優さんの作品は買いっ!!!とも言えそう
  • もろタイプ
    えくぼが可愛い 黒髪で清楚な感じ 真面目そう それでいてエロい 何も言うことない。セフレにほしい。
  • イケてる奴等の彼女にいそう
    イケてる奴等の彼女にいそうなスレンダー美女がネットリした攻めで、バンバンイキまくります。M度も高く興奮します。自分では落とせない女をイジメ抜くイメージで観ると興奮します。
  • いいね
    スタイルが好み。タマラナイ!この女優もかなりのポテンシャルを秘めている? 調教系をみたいです。縛り付けてオモチャにされている限界をみたいです。
  • (*´・・`*)
    身体が柔らかを活かしたアクロバティックな体位も多いし潮吹きも半端ないですが、 イマイチ萌えないな~。一物でのハメ尿が少ないからかな~。手マンに頼りすぎてる? スレンダーな美人だと思うけど、なんかブレイクしそうな感じはしないな~。