この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界で一番かわいい北欧美少女 ミア・楓・キャメロン the BEST4時間
2013年突如現れた北欧美少女ミア・楓・キャメロン。専属女優として三度来日し、数々のヒット作をリリース!また2014年、アメリカ最大のアダルトイベント「AVNアワード」で最優秀新人賞を受賞!と、いま世界で一番かわいく、そしてノっている彼女の軌跡を凝縮しました。桃太郎デビュー作「ブロンド・イン・ヨコハマ」から、新作「ミアとマリカ」まで、ベストヒット作品の中から、最高のシーンを厳選抽出!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 思っていたのと違う展開とトリビア
    世界で一番可愛いのだから、当然インタビューとかイメージビデオとかから始めるのかと思えば・・・ 全編フェティッシュな展開ですね。 とりあえず一番目はガチでキスを拒否られてますね。 これで4番目がレズキスなのはかなり対照的です。そういう対比が隠れている総集編です。 4番目のお相手は日本よりはアメリカで活躍している「まりか」です。SODからデビュー後渡米してポルノスターになりました。 この当時も日米対決と週刊誌で触れ込みがあったようですね。コメント欄は貴重な記録です。 なぜかまりかさん側からこの作品が検索できないのですが、「まりか(長谷真理香)」というのは間違いないです。もとが、Chu!Chu!Chu!ミアとマリカ(15ymdd039so)なのですから。 それで、「まりか」さんは2012年に渡米しているので、厳密に言うと日本のAV女優とのレズ対決とはちょっと違って、アメリカのポルノの文脈での日米レズ対決になります。 ただしこのあと「まりか」さんはポルノスターとしても女性としても過酷な運命が襲います。2019年に乳がんを公表、結局両方の乳房を摘出してしまわなければなりませんでした。これにコロナの嵐。そのあと再建し、現場に復帰しました。2022年8月28日にはドキュメンタリー映画が公開されます。 他方、ミアさんは日本では2014年12月温泉旅恋~天使を貸切~世界で一番かわいい花嫁さんミア・楓・キャメロンa.k.a.MiaMalkovaymdd058sododで引退します。この作品の結婚というのは実は本当だったりします。まあ普通にモテますよね。現在ツィッターのフォロワーは300万。2021年にはお城を買いました。どこが性的搾取なのか。日本の社会の認識がいかにおかしいのかがよくわかるエピソードです。 また、両者とも時期は違いますが、ペントハウス・ペットに選定されています。 このように両者センセーショナルな運命を生きるのですが、その2人がたった一度だけ交わったのがこちらになります。
  • 可愛いですね
    今、世界で№5以内に入る女優さん 桃太郎映像さんも早くから彼女の魅力を見抜いていたんですね。
  • divine
    どんなに身体が凄くても どんなに美人でも 性格が可愛いい女の子には かなわないでしょ。 笑顔がいいんだよなぁ、彼女。 PS:誤解を招かないように。。顔も身体も平均点以上ですよ