FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 両親が留守の間に頼んだ家政婦さん達は全員Tバック!家事する丸見えお尻に我慢できず、その場で尻に擦りつけ夢のような経験しちゃいました。
親が留守の間、頼んだ家政婦さんがエロ過ぎて困る!ミニスカで掃除を始め、パンチラ、パンモロで、形のいいお尻の食い込んだTバックが女性経験の無い僕には刺激的過ぎです。ビンビンになったおチ○コに気付いた家政婦さんもHなキモチになってるし、Tバック尻におチ○コ擦りつけ、家事以外の下の世話してもらいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 素晴らしいの一言!
    お尻、Tバックフェチの俺にはこの作品は抜きどころ満載で最高でした。でももう少しおっぱいも見せてほしかったです^^
  • 三人の家政婦さんと4P
    Tバックをはいた3人の家政婦さんがパンツ丸見え状態で掃除。 お風呂場で三人の家政婦さんに体も掃除される。 部屋で三人の家政婦さんと4P。 キッチンで三人の家政婦さんと4P。 寝室で三人の家政婦さんと4P。 服を着たままのセックスですが非常にセクシーでした。
  • Tバックてんこ盛り
    女優名は分からないけど(桜木優希音がいるかな?)、全員中々の尻をしている。少し黒ずみが気になるかもしれないが、大きくてボリューミー。特にストーリーがあるわけではなく、ムラムラしたら家政婦とエッチなコトしちゃう、という感じ。むしろこの場合はノリを重視して正解かもしれない。基本的に3人と同時なので内容も割と濃い。
  • 薄着過ぎじゃない?Tバックが紐
    もう少し現実感ある家政婦の恰好はないのだろうか、パンチラするにしてもスカートが短すぎてあまり意味ない。 あとTバックが紐過ぎてあまりパンツ着衣の良さが伝わらない。フルバックなら満点なのに。 アイボリーのノースリーブニットを着てる女優が色白で一番きれいでいい下着だった。 あとの他2人はっ喘ぎ声役と際立て役か?ピンクスカートの女優はぽっちゃり過ぎかな。 2発目3発目も1発目とあまり変わり映えしない。フィニッシュを誰で持って行くかの違いだけで、1発目の女優が一番興奮した。 疑似でもいいから中出しがあればよかったのに。 パンツをフルバックにしてシリーズ新作をお願いします。