この動画の商品情報

セール中 せめてゴム付けて…あっ! うわ…これマジで顔バレしちゃうだろ…ってレベルの美人奥さん達が平日の真っ昼間から口説き落とされてAV出演とかどうかしてるぜ。 「ガチンコ中出し!顔出し!人妻ナンパ」in 四谷&赤坂
ダマされたと気づいたときにはすでに完堕ち!夫以外に股間をまさぐられ、ナシ崩しで堕ちる人妻たち。ローター責めで愛液出まくりのむっちり若妻はテレ屋で超敏感。子供が欲しいと話すおしとやかな人妻には鬼畜スタッフが激ハメ種付け中出しセックス!ダメよと言いつつセックスになると悶絶して腰砕けになるドスケベ三十路セレブ。アタリ女だらけ。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 出演者:聖菜アリサ/吉川いと/加納綾子/上杉玲奈/水希杏。。。。。。。。。。。
  • パッケージの奧さんが最高でした。
    旦那への不満から不倫ネタへ誘導し、1日不倫体験と称して困惑する奧さんに強引に迫っていく、敏感乳首を弄られて喘ぎ声を漏らし、パンツ越しの手マンで悶絶、乳首を舐められるとうっとりとした表情で一気にテンションを上げていき、乳首だけでイッテしまう程の勢いで感じまくり陥落。 手マンで数え切れないほどイキまくり、舐められるとビクビクと止まらない痙攣状態でイキまくり、指マンで大量潮噴き、か細い声で「ゴム付けて」と懇願する奧さんを無視して生挿入、「気持ちイイ」を連呼しながら、ガン突きされてイキまくり、チンポを脱がれるとプシューと派手なハメ潮を噴き、騎乗位で下から突かれて絶頂、自ら擦りつけるように腰を振ってチンポを堪能、バックでガン突きされてイキまくり、最後は中出しと同時にビクビクと絶頂。 と、こんな顔してえげつない程のエロさを楽しませてくれる。
  • 気に入ったので初投稿します。みなさんはどう思われるでしょうか?
    本編最後の奥様の杏さんはスタイル、お顔ともトップクラスですな~ しかも感度抜群! これは男優(顔モザなので誰かはわかりませんが)のテクニックの高さにもあるように思われました。 とても興奮させてもらいました&勉強になりましたわ 他の奥様たちもそれぞれ綺麗でしたが、本番までいかずに途中でお帰りになられるシーンもタビタビあるので残念に思う反面、強引無理矢理の強●まがいの作品よりも好感が持てますね。 いままでレビューなんて書いたことがなかったけれど、この作品が気に入ったので初投稿させていただきました。このシリーズはこれが初めてですが 他のも見てみようと思います。杏さんで一発抜けてしまったので明日以降にw