FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うまくいき過ぎてビックリ!セックス出来ちゃいました!!兄妹のように育った可愛い年下の幼馴染が最近女の体になってきた。そんな彼女を見てどうしてもエロい事をしたいと思い始めてしまったボクが思いついたのは…
可愛い年下の幼馴染とどうしてもエロい事がしたくて、『目隠しをして唇に触れたものが体のどこか当てよう!分かりにくい場合は舐めても良い!』と言う都合よすぎるゲームを提案!無邪気な幼馴染はあっさりOK。次第にエスカレートしていき、僕の勃起チ○ポを幼馴染の唇に押し当てたら首をかしげながらチロチロ舐め始めた!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • イイゲームだ
    僕もこういうゲームすごくやりたいです! 最高に興奮するとおもいます!
  • 長谷川夏樹/前田さおり/白咲碧/陽木かれん/なごみ。。。。。。。。。。。。。。。
  • ワンパターンだけど
    制服+ソックスが多い中で私服+素足は新鮮でした ワンパターンだけどそれも良いと思います
  • 出演女優
    出演女優は長谷川夏樹、前田さおり、白咲碧、陽木かれん、なごみ。 オススメはなごみさんです。 ふんわりした雰囲気で楽しめます。