FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヒメカノ DMM.同人売上NO.1リアルCGコミック実写化!! 明日花キララ
ぶっちぎりの売上を誇るリアル過ぎ3DCG同人コミック‘ヒメカノ’を完全実写化!肉感溢れる描写の巨乳ギャル演じるのは我らが明日花キララちゃん!とてつもなくエロくて可愛いギャル‘日和’がブサメン‘四朗’に惚れちゃって、豊満ボディで誘惑。何度発射しても求めてくる淫乱だからもう射精が止まりません!世界観、キャスティングの再現度も注目!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 25(9件のコメント)
  • なかなかいい
    乳のもみ具合が最高でした。 キララのスタイルあっての再現。 乳への攻めが最高でした。
  • すばらしい!
    マジぬける一作です。前ティアの同じシリーズの比べると、演技はきららのほうが上だと思います。おすすめ!
  • 星5
    再現度が高い。明日花キララが原作そのまんまだ。 さすがに、男の射精とかは男優には描けないからあれだけど。
  • 肉感たっぷり金髪エロマンガボディに超絶ムラムラ&大量ドピュドピュ
    実写にすると突拍子もなさそうな内容でも、 明日花キララの人間離れした美人顔とエロマンガみたいなボンキュッボンBODYなら 違和感ナシに実現可能になってしまいます。 「精液いっぱい飲んじゃって、発情してるの」 「オジさんの太いチ○ポ、ひよりのおマ○コにブチ込んでくれない?」 など原作そのままのエロ台詞も連発! エロギャルの小麦色のカラダに白くて濃~いザーメンが何度もブチまけられ、 チ○ポで征服されてイく感じがたまりません。 たしかに、嘘くさいかもしれませんが、ある種のファンタジーが感じられて、 めちゃくちゃ興奮します。 後半のスケベな水着でオナニーをするキララちゃんに満点!
  • 最高評価
    誰か表示を落とすと総合評価が下がる。私はそう思わない。明日花キララの可愛さが良く出ている。昔のスーパースター代表作だ。
  • モザイク冬の時代を悔む
    明日花キララ氏の代表作?傑作?秀作? 決して過言では… モザイク冬の時代(2016年秋冬以降)以前のモザイク処理作であれば5ポイント以上 本作の明日花キララ氏はノリノリです。 金髪・ツインテールのラブドール 大きな大きな目・スッと通った鼻筋・少しプックリした唇・小さく尖った顎 美しくも優しいお顔です 最終形態? 完全体? ブラックジャック… God Hand… それにしても本当に可愛い 少々クビレが… 少々間延びするシーンが… そこいらはご愛嬌と云う事で 全体を通してとてもエロ面白い逸品です。 原作を拝見した事がないのでBOOKを注文しました。 先に出たティア氏のヒメカノも良作です。 こちらは2015年7月の発売なのでモザイク冬の時代以前の作品です。 以上、完全主観の絶対評価です。
  • 再現
    漫画原作の作品ですね。衣装なんかもきちんと再現していて、そういう意味でも楽しめます。キララちゃんがかわいいのでちゃんと抜けるし、興味がある方は買ってみてもいいのでは
  • 役の方向としては合ってる
     役は明日花キララでいいと思うし再現しようと頑張っていると思う。ただ、抜く作品としては少々物足りない感じがある。
  • 明日花キララはかわいい
    何だろ。 明日花キララは凄くかわいいのに、ストーリーに意識を持って行き過ぎてあまり楽しめなかった。