FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 HPを見ていたら、人妻添い寝リフレで働く妻のママ友を発見!店に行って「旦那さんには黙ってるから素股だけして」と脅迫!チ○ポ挿入&ナマ中出し!
まだ世には知られていない『人妻添い寝リフレ』。本物の美人妻だけが勤務することのできる高級感ある添い寝リフレは仕事に疲れた男性を癒しの時間と糾う。…はずが!夫には内緒で働いている事を近所の男性に知られ、尾行・店内に盗撮カメラを置かれ、一部始終を記録される。男に人妻は脅迫され素股だけを許したつもりが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • これは興奮!
    1話目の「篠田ゆう」が最高です! 適度に嫌がるも、仕方なくされるがままになっていく過程が興奮する。そして、大股開きでフィニッシュされてしまうシーンは大興奮!
  • ゆるくて丁度いい設定。シリーズ化してほしい
    「風俗または半分風俗みたいなサービスで知人を発見」この設定は大好き。 倉多まお目当てで観たが、篠田ゆうが一番良かった(男優は吉村氏) 倉多まおは割と早い段階で和姦になってしまうのだが、篠田ゆうは「良村さんだめです‥」「ダメってさっき言いましたよね‥?」とか、めっちゃ丁度いい塩梅のエロい感じで最後まで軽く逆らってるのがエロさを倍増&持続させてくれる。 シリーズ化してほしい ナンパものとも、マッサージものとも、「風俗行ったら知り合いが」ものとも、どれとも違う凄く良い塩梅の設定だった。 添い寝してケツ触って怒られるというくだりがもっと長くても良い そしてフェラとかの、くだりも要らない。入れないって言ってるのにスポッと入っちゃったってノリでハメてほしい
  • 篠田ゆう
    篠田ゆうが最高。他サイトで配信されてて、本編が欲しくなって手に入れて見たけど、最近ではかなり興奮した