FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 MM号特別企画 謎解き実験! 初めて出会ったリアル素人大学生の男女がマジックミラー号の中で2人っきり(ハート)アダルトグッズには到底見えないTENGAの正しい使い方を紐解いて行くと2人の距離は近くなってSEX心に火がつくのか!? in池袋
TENGA×マジックミラー号のコラボ企画!アダルトグッズには到底見えないTENGA商品の数々。別々に釣り上げた男女の大学生に何に使うものかを二人で協力して当ててもらいます!正しく使用していただいて、正解すれば賞金を贈与!初めて会った若い二人の距離はミラー号とTENGAによってどこまで近くなるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 園田花凛
    1組目のなほちゃんと4組目のちよりちゃんが可愛かった。 ちよりこと進藤有沙目的で観たけど、なほちゃんにぞっこん。 安めぐみと綾瀬はるかを足して割った感じ。 仕草がいちいち可愛くてたまりません。 で、調べた結果なほちゃんは園田花凛。
  • 女の子かわいい
    女の子かわいいです。素人感が出てていい。特にちよりっていう色白で手足の長い子がかわいく、動きや会話は少ないものの、なにげにすごいエロイです。他の作品では見たことないのですが、女優名や作品名をどなたかご存じないでしょうか?宜しくお願い致します。
  • なかなかよい
    ひろか(北川怜)さん、ちより(進藤有沙)さんが好みです。他の人も悪くない
  • 1組目
    1組目の女の子が可愛かった。 誰か女優さんの名前を教えて・・・。 あと、他の出演作品もあったらお願いします。
  • グッズを使うのは面白いが
    グッズを使うという発想は面白いですが、出演者があまり可愛くありませんでした。
  • アダルトグッズによる期待感
    アダルトグッズを相手に使うという展開には興奮できましたが、すぐに普通のSEXに変わってしまうので真新しさは触りだけでした。 ゲーム感覚から二人の雰囲気が変わっていく点は良かったですが、SEXまでに至るという事に重視しるのではなく、SEXを楽しむ関係に見えるまでになって欲しかったです。 出演している女の子は皆可愛いですが、その中でも個人的には2人目のコが良かったです。
  • これはちょっとハズレかな
    このシリーズはあまり見ないので、ざっと見た感想を。 とりあえず喋り過ぎ。今からHなことするって分かってるのにお互い白々しい。 プレイが始まると普通のAVなんで、アングルが見づらい。 今回は設定が悪かったなと思う