FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人娘、はじめての素股体験!
『す…すまた…って何ですか?』そんな風俗プレイを知るはずもないウブな素人娘さん達による初体験ドキュメント!言われるがままに男にまたがり、オマ●コを生チ●ポにこすりつける!恥辱の表情を浮かべながらも、沸き上がる快楽が彼女達の腰のグラインドを早め、卑猥な粘着音を室内に響かせる!挿れたくなっちゃったハプニング娘含め8人の素人娘のイヤらしい腰のうねりをご覧下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • せりさんの、おまんこ広げ、クリを裏筋に擦りつける素股が良かった
    長くなるので6パートのみレビュー。 1. さとう愛理。 パンティ越しの素股。 ジョリジョリチンポ擦れる直素股ぶりGood! 相手からチンポ擦りつけるセルフ素股Good! 再び、またがり、高速腰使いで素股射精最高! 2. 桜ちなみ。 頑張ってるけど、他の子に比べると、素股ぶりがわかりづらいのが残念。 カメラの問題?? 3. 仁奈るあ。 パンティ越しの素股。フェラ。 ジョリジョリチンポ擦れる直素股ぶりGood! おっぱいもまれまくり、乳首コリコリされまくり◎。 ベロチュー。マン毛濃いおまんこでチンポ擦りまくる様子が丸分かりの素股射精最高! 5. 浅見せり。 パンティ越しの素股。 おまんこ広げっぱなしで、自らクリを裏筋に擦りつける直素股ぶり最高Good! 相手からチンポ擦りつけるセルフ素股Good! 再び、またがり、おっぱいつかまれながらの素股。高速腰使いで素股射精最高! 6. 葉山美空。 相変わらず可愛い! パンティ越しの素股。 直で素股しながら、乳首つままれ、コリコリ弾かれまくり。 高速腰使いで素股射精最高! 7. 宇野ゆかり。 パンティ越しの素股。おまんこ開かされ、クンニ。フェラ。 直で素股しながら、ぱいもみ。バック。正面でハメ、中出し。 総じて、人選・プレイぶり共に◎。 特に、5人目のせりさんの、おまんこ広げっぱなしで、自らクリを裏筋に擦りつける素股ぶりが良かった。 モザありでも、ここまでやってくれると、かなり見応えがありましたね。これをきっちり映したカメラ担当はえらい! 美空ちゃんを初め、高速腰使いの素股射精も楽しめたし、人選とプレイのバランスが良い1本です。☆7つあげたい大満足作品!
  • すごくいい!
    出演している女の子が全員良かった。 最初はぎこちない感じの素股がコツを掴んでグイグイ擦りまくるのが◎ 特に3人目の女の子が1番良かった!何回でも抜けます!
  • 素股モノの最高傑作
    全体的に構成が良くできてると思います。個人的には4人目のパケ写でまたがってる女優さんがピカイチです。この女優さんの名前が分かる方、教えて下さい。
  • 惜しい
    興奮して最後までやってしまうという設定でゴム付きで疑似中出しするくらいなら、 初めから最後まで素股だけに拘ってほしかった。