FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…巨乳OL編 5
イケメンの友達が仕事でストレスを溜めたほろ酔いOLさんを連れて僕の家にやって来た!アイちゃん&マユちゃんはセクシーな雰囲気漂う美巨乳コンビ、感度抜群の美ボディにエロい舌使いのフェラに爆発寸前、ガンガン突かれまくってイキまくり!ミレイちゃんとユウコちゃんはアイドル顔負けな笑顔でノリノリな美巨乳コンビ、巨乳が揺れまくるほど腰を振りまくってストレス発散しちゃう超ドエロ娘!待った無しで勝手にAV化です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 久々に出会った良作
    面白かったですねぇ。 久しぶりに楽しくなりました。 女優さんも楽しかったんじゃないかと想像しちゃいます。 巨乳編だけでなくデカ尻編も作って欲しいなぁ。
  • この作品が好きだ
    全編サトウダイスケでいいと思う。 そのほうが女性も楽しそう。 まあ、いいんだけどね。 あと終盤あんまり王様ゲームに仕込みが 入りだすのよくない。 あくまで自然にね。 まあ、いいんだけどね。
  • 女優
    かなりいい! 1組目の女優、どちらも分かる方いますか?
  • 巨乳OL
    巨乳OLと王様ゲーム。酔ってるからか、すぐにエロエロ王様ゲームに。最高ですね。
  • 好きなシリーズです
    このシリーズが好きなので購入しました。1組目の笹倉杏さん、2組目の葵千恵さんが良かったです。他の人はまあまあかな。
  • 女優名
    葵千恵/笹倉杏/江上しほ/日比乃さとみ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 内容は良いが・・・
    王様ゲームに入るまでの前フリはあった方が好きですが長すぎると感じました。スーツ、パンスト、王様ゲームと全て良かったですがスカートが短すぎて常にパンもろ状態!王様ゲームで脱がすときの楽しみがなくなります。
  • 無駄に長い
    シリーズもので名前は載りませんが有名な女優が出演しています。2名×2話で4時間程度の尺です。出演する全ての女優がお気に入りというのは、なかなかありませんので、個人的にはこのシリーズのベスト版で十分な気がします。
  • 悪くはなかったのですが...
    このシリーズのファンです。 パンスト着用のOLでよかったのですが... まず最初は江上しほさんと笹倉杏さんですかね。2つ目は葵千恵さんと日比乃さとみさんだと思います。 OL風が良く似合っていてよかったです。お尻をくねらせたりのダンスがエロくてよかったのですが、途中の男の足裏をマッサージして匂いを嗅ぐのが、絶対にいらないと思いました。というか逆で、女優さんの足裏をカメラアップでマッサージして、嗅ぐのが見たかったです。 あとは、二人マンぐり返しに近い体勢で開脚させて、男優は後ろ側に回り込んで、ローター攻めとかあると言いと思います。 江上さんのフェラ中のお尻広げてのアップはよかったです。 あとは、定番の並んでの背面騎乗が少し見づらくて残念でした。 男優さんの膝が立ちすぎていて、見づらかったのと、せっかく真正面から二組を撮っていても、女優さんが地面と平行になりすぎると見づらいです。 なので、過去作のoyc-061の前半の二組やoyc-085の前半の二組のように、地面に垂直にまっすぐに女優さんを?字開脚で立たせた状態で、上下に激しく二人揺れるのが一番いいと思いました。 後半の二組も同じです。 ぜひよろしくお願いします。