FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張マッサージで際どい所を何度も刺激されイク寸前に終了させられた人妻は自ら延長を申し入れ挿入中出しを懇願する!5
口コミサイトで評判の出張オイルマッサージ。初回お試しサービスを軽い気持ちで呼んだつもりが…。寸止めの連続で焦らされ続けた人妻たち、イク寸前に終了させられ「もう終わりですか…?」と延長をお願いし欲情を抑えきれず自らSEXを求める!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • オンナの底なし性欲を見せつけ、潮を吹きまくる
    夏希みなみさん、篠田ゆうさん、あやね遥菜さんの順で出演。 出張マッサージを呼び、色んなポイントをほぐしてもらっているうちに気持ち 良くなってしまうんだけど、時間が来てしまいます。すっかり火がついてしまっ た女性は延長を依頼。そしてさらに性感スポットを中心に刺激されると潮を吹き まくり、挿入を懇願。乱れに乱れての潮吹きSEXタイムに突入するという流れ です。 あやね遥菜さんが圧巻!スイッチが入ってしまった女性の奥深い性欲を見せつ けてくれます。挿入後、マッサージ師さんがペニスを抜くたびに潮が吹きあがり まるで「潮吹きショー」の様相を呈しています。時には「あ、これおもらしじゃん」 と思わせるドバドバがありますが、これも愛おしいです。 大好きな篠田ゆうさんもすごく乱れて、いっぱい潮を吹いていますし、夏希みなみ さんもドバドバ大量の潮を吹いているのですが、あやね遥菜さんの「女の奥深い 業」を見せつけるような潮吹きの前ではかすんでしまいます。 もちろん満点です。見る方は、各チャプター、タオルを取ったあたりからご覧ください。 すごく良い作品です。
  • 潮吹きはいいですねー
    毎回楽しみにしています。有名女優さんでなく、普通の女の子を使うのが新鮮でいいです。潮吹きも大好きです。これからも続きますように。
  • このシリーズはこの作品と、7を持っています。
    こっちの方が好みかな。 施術開始時にタイマーをセット。 最初の30分と延長の30分では、 同じマッサージものでも、ジャンルが違う感じかな。 最初の30分は本物のマッサージから少しずつHな方向へ、 マッサージ自体も施術師さんの喋りも本格的に思います。 オカズ目的なら延長の30分で決まり! すっかりHなスイッチが入った奥様方が、 積極的に求めてきます。