FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中洲で予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!! 君島みお
超有名歓楽街・中洲。そこで常に予約が1年先まで埋まっていた伝説のソープ嬢がOPPAIでAVデビュー!98cmHcupの巨乳に骨抜き精子抜きにされた九州男児の数は数知れず…。卑猥過ぎるそのスレンダー巨乳のカラダは1年待ってでも抱きたくなるのがうなずける。お客様至上主義のソープ式SEXばかりをしてきた彼女が初めて未曾有の絶頂を経験するAV式SEX!伝説のソープ嬢が我を忘れてイキに逝き潮吹き絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 54(10件のコメント)
  • 完璧な身体
    完璧な身体ですね。胸も本物感ある躍動を見せています。ただ、どこかで見た顔だなあと思ったら裏でもご活躍されていたあの女優さんでした。まあ私の判断でしかないので名前は伏せますが。 しかしそんなことは置いておいても一見の価値あるエロボディだと思われます。今後様々なジャンルに挑戦してほしいものです。
  • 美人でいいオンナです。プレイも最高。
    君島なお、ナイスボディーの良い子です。潮吹きあり、背面騎乗位のナイスアングル有りで、良い作品です。次作以降で、背面騎乗位からのハメ潮を期待します。
  • あー、この人は
    京本かえでさんですねー 京本かえで(瞳ゆら)が改名し君島みおという名前で再デビュー
  • 顔だけで抜けちゃいます
    まずは,すげ~え美人です,君島みお。 「中州で予約1年待ち」は,事実か誇張かは別として,とりあえず顔だけで抜けちゃいます。 いい顔だ!! いい顔だ!! みおの顔,めちゃ抜けます!!!!! 目,鼻,口など,すべてのパーツがいい。 そして,公表サイズ,Hカップ,98センチの爆乳に引き締まったウエストのエロボディー。 腹筋フェチな私は,巨乳よりウエストの細さに興奮です。 とにかく,このルックスなら,予約殺到もありですね。 AV出演は,嬉しい限りです。 まずは,男を見詰めながらのフェラテクは最高級。 この美顔で完璧なフェラをされたら,タマりません!! さらに,美巨乳でのローションマット,チ○ポ仕様のパイパンでのSEXシーンなど, かなり気持ちいいでしょうね。 相手がAV男優でも攻めのシーンは,余裕で絡んでいて,チ○ポ撃沈です。 しかも,自ら腰を振る騎乗位ファックや,逆に,オ○ンコを激しく突かれて喘ぎまくる声が 反則的に可愛い。 もちろん,潮を噴きます。 AV的プレイにもキッチリ対応するのが元風俗嬢のプライドか。 この顔,このボディー,このテク,この声,抜きすぎに注意です。 今後もAVに出続けてほしい,君島みお。 すみれ美香,乳咲杏,そして,君島みお・・・,やっぱ,トップ風俗嬢は格が違います。 それでも,個人的に,この3人の中では,君島みおが一番タイプかな。 君島みおの完璧な美顔は,勢いがある水溶性のザーメンで何発も撃ちまくってほしいし, 濃いザーメンを何発もぶっかけてほしい。 しかも,カメラ目線で,めちゃ可愛い声でのエロ語を発しながらザーメンを受けて!!! いい顔だ,みお~っ!!!
  • 中洲
    大人の色気充満で鼻筋通った超美人さん。ハキハキした口調も良いし、風俗出身ならではの煌びやかさを抑えた落ち着いたヘアスタイルも好感。 揉みごたえ抜群の天然ふわふわおっぱい。大きめの乳輪とコリコリ乳首が卑猥な仕上がり。それをムニュムニュと押し付け、亀に乳首を擦りつけ、肉棒を包み込むパイズリはさすがの御奉仕プレイで愛情たっぷり。ソープマットSEXの背面騎乗位で激しく喘ぎながら、左手で玉袋を揉みしだいてる小技もエロいわぁ。 個人的にはソープテクよりもフェラ。玉キン吸い込むバキューム音が下品極まりない爆音。男優を速攻で発射寸前に追い込むジュルジュルヌメヌメ淫口責めも超絶品。ハンズフリー立ちフェラも口シゴキはゆっくりなのに、「ジュルジュルビュビュ~!」と音だけは超激しい。単純な擦りではなく、口内で舌をヌメヌメさせ、空気を含んでバイブさせてる絶品プレイの証。 ソープ嬢なので基本御奉仕ながら、ヤラレっぷりも見事。クンニで魅せるウットリした悶え顔は美しく、喘ぎ声も艶っぽい。潮も普通に吹けるタイプ。超スレンダーながら、ピストンでおっぱいだけがポヨンポヨン!クッソエロ。肉棒に連続でイキまくるその姿は美しくも超興奮痴態。 御奉仕で喜ばせ、責めに超敏感反応で喜ばせ、確かに予約1年待ちも頷ける性の女神だ。先人レビューでは改名再デビューのようで、既発作品も興味はあるが、このリスタート作品で心奪われたね。すでに3作の作品が予約開始されており、風俗界とともにAV界も席巻しそうだ。今後も超楽しみ。
  • あの京本かえでが大変身
    どこをどうしたなんて野暮ですが、中洲にこんな子いませんでした。でも、素晴らしい素材には変わりないので良です。
  • いかにも高級ソープ嬢といった感じ
    改名再デビューとかいろいろ評価はありますが、野性的なおっぱい、デビュー作にしてはベテランっていう感じですが、なかなか美人で ソープテクもかなりのお手並み。 続編の中だしソープものをとりあえず予約。よければこの作品も購入するつもりです。かなり期待できそうで楽しみです。
  • 喘ぎ声がかわいい
    ソープ嬢だったという君島みおさま。 ソープ嬢の件が事実であろうとなかろうと、イイ女であることに違いはありません。 男優相手にサービスしてますが、気持ちよさそうで自分もサービスを受けてみたいと思いました。 愛撫を受ける分には感度も良さそうで、喘ぎ声はむしろかわいい感じで気に入りました。
  • 素晴らしいデビュー作だ
    君島みおの作品は、幾つも見ているが、このデビュー作は特段に素晴らしい。初々しさが感じられるところが良い。今になってみて大変良かった。
  • 最高です
    何と言っても最後の絡みが素晴らしい。整った目鼻立ちの美貌が徐々に蕩けていく様子が実に色っぽい。悩ましく悶えてうねる姿態は言うまでもないが、気持ち良くなって裏返る声も耳に残る秀作。