FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.5
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘友達感覚な’女の子」の真実。1人目は美容師のゆうちゃん22才。生理を理由に途中から拒むも「出ちゃうからダメ~!」と大流血!イヤな顔ひとつしないナンパ師に体を許し挿入で痙攣!2人目はゆかちゃん19才。「韓流ショップ行こぅよぉー」と完全に友達感覚w築いた信頼関係を裏切られ…。お金をいくら積んでもヤラせない女の子が男友達(ナンパ師)の押しに負けセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 「セックス見れれば何でもいいや」のつもりが、、、最高でした。
    一人目の子は美容師で休みの少なさを嘆いている感じが生々しかったです。(個人的には本当の美容師だと思いました)セックスする気がなく、会話の節々でしっかり男を牽制している所から「友達でありたい」と願う彼女の気持ちが伝わってきたので、その分、挿入されて喘いだ彼女はめちゃくちゃ興奮モノでした。 二人目の子はいわゆるギャルです。相当に仲が良いのか、男への心の開き具合がモノ凄く「本当にやるの?」と妙な不安を覚えました。しかし、蓋を開けると一人目の子よりも積極的で、元々好意があったのかなと思わせるような幸せそうな甘え方に、それはそれで興奮できました。 「とりあえず、セックスが見れればいいや程度の感覚」を良い意味で大きく裏切る興奮をくれたので、文句なしの☆五つです。
  • 盗撮テイスト
    1番目の娘は嫌がってる感じはなく したいけど、生理で恥ずかしいから…な感じ。 2番目は娘がマッサージをしてあげているが 体制が騎乗位になり始まる。 どちらも可愛くてカラダがいいので評価は 「非常に良い」ですが… もう少し恥ずかしがったり「ダメ」とか「イヤ」 とか言いながらもなし崩しになる雰囲気とかが 欲しいです。
  • この作品から2人でも
    この作品はシリーズで楽しみにしています。だいたいはシリーズが続くにつれて内容が低下する傾向が高いのですが今回も期待が裏切らない内容でした。 この作品は2人に変わったみたいですが、両方とも良かったですが特に1人目の美容師の女の子でしっかりしていて他の作品ならエッチまでいかずに会話止まりで終わりそうだけど、女の子が友達でいたい気持ちでエッチの誘惑を必死にかわすも結局はエッチになりました。でもエッチの時はすごく積極的であえぎまくりですごく興奮しました。 2人目の女の子はギャル系で雰囲気が良くて、性格は純粋でエッチもまるで恋人同士で甘えながらしている所はよかった。 本当にいい作品を作り続けるのが大変ですがこれからもずっと応援したいです。
  • 駆け引きが実に生々しかった!(汗)
    1人目の子がヤバかったです!気遣いのできるトークができて、タイミングよく笑ってくれて、身体は細いのにおっぱい大きくて童顔で可愛い。中身も外身も超優良物件です! しっかり者だから、迫られても回避する自信があったんだと思いますし、普通の男なら諦めるほど何度も意思表示をしています。 でも、そこらの男とは違いますね。ジワジワ領域を侵食し、いつの間にかエッチな空気が漂います。 必死にトークで逃げ道を探る女の子の感じがヤバかったっす!
  • 一人目の子が良い
    一人目の美容師の子が良かったです。 生理で汚れちゃうことを理由になんとか男の誘いを断り続けるのですが(実際、手マンをされてシーツには赤い日の丸ができちゃいます・・・)、徐々に陥落していき、最後は濃厚にお互いを求め合ってセックスに至ります。 小柄でスレンダーに見えて胸もあって、体のラインもきれいで、バックも騎乗位も正常位も全ていいですね。
  • 素人ぽさが妙に興奮。
    演技っぽく無いイヤラシさが出てていい感じです。 普通のカップルのいちゃいちゃやセックスを見ているようで 妙に興奮しました~。 たまにはこう言うのも良いかも。
  • 気を利かせてくれる子
    マッサージでは、男の誘発通りに「騎乗位してるみたい」とエロワードを言ってくれる。 手際よく舐められて、男性経験をきくと、イイ感じにはぐらかされる。 ワンピースは着衣のまま、すぐに挿入できる。 男的にはラクさせてもらえる女の子。01:51:10から本当の騎乗位。
  • リアリティのある演出は好印象
    1人目は明るくハキハキしたタイプで、2人目は幼児体型で妹タイプ。 セックスになると二人とも積極的になりノリノリに。拒否しようとしている過程を見ている分、エロさ倍増。 男の腰使いがヘタレ過ぎて、もっと激しく突いて欲しそうな雰囲気とか非常に良くできているなぁと感じました。 当シリーズは初見でしたが、エッチに持ち込むまでの行程も丁寧で、強引な場面転換も極力抑えてあり、早送り無しで見たいシリーズだと感じました。
  • 男優に難あり
    ナンパ師という設定なので仕方ないのかもしれないが、なにせ男優がずっとうるさい。 通常の会話ならまだいいが、最中もずっとうるさい。
  • いつも通りすぎる
    いつも通りの展開でとてもいいんだけど男のケツドアップもいつもどおりだな。欠点はそこだけ