FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凄い腰使いの騎乗位で、疼く子宮口を自分でホジル! 半年間も性欲が溜まった美人保育士さんは、精で染められ、理性をなくし、性交に耽る…。 関根奈美
爽やかな美人保育士の奈美さん。ブラウスのボタンを外しブラを捲ると綺麗な乳輪にこりっこりの乳首、パンツのワレメに指を這わすとクチョクチョといやらしい音を立て徐々に湿ってくる。脱がすと白濁した愛液がマン毛と絡み合い膣がパクパクと肉棒を欲する。欲しがる女のフェラは愛情たっぷりでねっとりしていていやらしい。肉棒を咥え込んだ膣は大魚を釣り上げた時の様にぐりんぐりんと大暴れ。気の済むまで腰を振り続けるのです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 騎乗位がエロエロ!
    とても嬉しそうな表情でヤられる、ヤラしい騎乗位の腰の動きは熟練の技みたくエロい、気持ちいいんだろうな、カラダも◎雰囲気のいい娘!
  • エッチを楽しんでるのが最高にエロい
    ハメ撮りの良さがよく出ている作品です。騎乗位がめちゃくちゃエロいし、正常位での中出しおねだりも、定番ですが、興奮する。それも全て、ずっと笑顔で楽しそうにエッチしていることが大きい。何度でも見たくなる作品です!
  • メガネで笑顔ハメ最高
    他の方も書かれているが自分も前半がツボ。 フワッとしてて清潔な感じの服装に黒縁メガネで、ソファで入れられての表情が、気持ちよさそうな笑顔でめっちゃそそる。 こういう、ちゃんと気持ちよく楽しんでたり愛し合ってる感じのセックスは見てて安心できてヌケる。
  • 青春のような爽やかなセックス
    メガネで地味目な関根奈美嬢。 指マンでは膣が痙攣を起こしたように敏感に反応する。 床に押し倒しての笑顔での正常位。 突かれながらうすら笑みを上げこちらを優しく見つめる。 もうこれだけで限界です、興奮間違いないでしょう。
  • 個人的に前半がツボ
    JK物とかでも見かける関根奈美 でもちょっと世代に合わせたメイクにメガネがいいアクセントになっている むしろこっちのほうがいいかも 半脱ぎ状態で挿入、しっかり中出し 中盤はポニーテールでフェラ抜き 後半は下着姿でのオナニーからスタート すぐにパンティにしみを作ってしまう 騎乗位で挿入後はグイングインと腰をグラインド 発射は口で終了
  • メガネッ子がハメル
    メガネッ子系のビデオは多々あるがハメられながら笑ってる系は他にない。萌えるわ。
  • 顔が好み
    あくまで私の好みです。 好みであるがゆえに、作品はおとなしめであっても、抜けてしまう。評価が高くなってしまうということがあります。 胸は小ぶりですが、これはこれでリアルだと思います。また、これが自分の好みだったりするわけです。 笑顔がかわいいです。騎乗位で笑顔で、ほんの一瞬見せるドヤ顔がまたよいのです。ほんの一瞬です。 そのようなわけで私は、前半の着衣、眼鏡、中出しよりも、後半からの、朝のフェラ、全裸がよかったです。できればポニーテールははずしてほしかったかな。バックでつかれながら揺れる髪の毛が好きなので…。これも個人的な好みですが。 作品的には普通かもしれませんが、女優が私の好みなので、☆4つです。 今後の作品に期待しています。
  • むらたたむに似てる
    そう思いませんか? ゴシップ誌が狙わない、 下半身事情の気になる女性と、 近しい顔立ちの女優
  • 中々の腰使い
    ちょっと自分の好みではないが なんとなく購入してみましたがスタイルは 華奢ですが、胸も正直微乳、いや美乳ですね 程よい膨らみが一見発展途上な感じは しましたが歳の割に似合わない グラインドで大きくスライドするでもなく 奥の奥を擦るような腰使い 中々エロいしタフな子です。 見ていくウチに彼女のエロさに吸い込まれます。 まだまだこれからが楽しみな彼女です。
  • オフィスにいそうな娘
    メガネ姿で「もっとジュボジュボして」という奈美さんはエロく、 メガネなしで乳首をいじりながら「ピクピクしてるね」という奈美さんはかわいい。 良いビデオでした。