FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼氏が入院してHもできず欲求不満な女のミニスカパンチラで隣ベッドの僕は下半身だけ元気なっちゃった。カーテン越しのお尻にチ○ポが触れ興奮が止まらない女は彼氏が寝てる横で僕のチ○ポに乗ってきた
隣のベッドにお見舞いに来た女のミニスカパンチラ、カーテン越しのむっちり尻を見てチ○ポだけ元気になった。彼氏とHできず欲求不満の女は絶対僕のこと誘ってる。カーテン越しにチ○ポで尻に触れてみると、性欲に火がついた女は彼氏の寝てる横で僕のチ○ポにむしゃぶりつき、自らおマ○コにずっぷり挿入してきちゃったよ。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 服とパンツ脱がさないで!
    大人気シリーズで設定と女優は最高レベル。でもパンズラ挿入がない。 隣のベッドでこっそりやるんだから終始服や下着は脱がさずハメてほしかった。 パンツはフルバック着用率高い。 あと、どれも2日間のカットで1日目は誘惑のみ、2日目に本番という流れ。 1日目の方が私服がエロいので、その服装で本番してほしかった。
  • 四人目(桃瀬ゆり)
    全体的に演技がくさい。が、肉感がすごいので補えている気もします。 一人目(野々宮みさと)と四人目(桃瀬ゆり)がよかったのですが、一人目は顔の演技が変(はっきり、変ですあれは)で、行為中の情景はすごくよかったのに、はいっていけない…。四人目は演技くさいと言いつつまだ許容の範囲内。欲をいえば登場当初の黒いワンピースでそのまま絡んでほしかった。監督とは分かり合えないのかもしれない。間の二人目と三人目はすみません、好みではないので…。