FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 終電間際の社会人男女に突撃交渉!人妻OLは後輩男子社員とラブホテルで2人っきりになったら旦那を忘れて1発10万円の連続射精セックスしてしまうのか!?4組合計中出し13発!
終電間際の人妻OLさんとその後輩男子社員に声をかけ、インタビューと称してラブホテルにご案内!1発10万円の連続中出しセックスを提案してラブホに2人っきりにしたら人妻OLはラブホの雰囲気に流されて後輩男子と浮気中出ししてしまうのか!?久しぶりに感じたスケベな空気にやられた人妻は後先考えずに後輩男子と互いの身体を貪る不埒な生ハメセックスに身を投じちゃうんです!収まりつかなかった中出し13発を完全収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 続編希望。
    素人感があってかなり良かった。 女優の質も良くて、部下役も冴えない見た目で良かった。 できれば最初から生ではなく、最初はゴムをつけてからしてほしかった。 途中で部下が勝手に外すとか、頼んで外させてもらうとかあっても良かったと思う。 いきなり生だと少しリアリティー感ないかなと思う(AVにリアリティーを求めるのもなんだけど)。 あとは、最初の中出しは拒否反応っぽい事をしてほしかったかな~。 2回目以降はなぁなぁでいいけど、最初は抵抗というか嫌がって欲しい。 それと、中出しは1人4回くらいは欲しい。 続編ではその辺を考慮して欲しいと思う。 でも、とても良い作品だった。
  • このシリーズ好きです。
    この後もモニタリングシリーズを購入するきっかけになった作品です。 皆さん会話が自然で素人感を出しており、 企画の設定ものっかているので、普通のプレイでも十分にエロく見えます。 一人目の二階堂さんは安定の演技で、後輩を包み込むような優しい感じが最高です。 三人目の娘も美人で顔がタイプだったので、良かったです。 明らかな外れのパートもなかったです。
  • 4人目の女優さんが
    かわいい。表情がいい。どなたかご存じでしたら教えてください。
  • 「終電間際」シリーズは人妻OLがいいな!
    僕のこだわり・・何が何でも人妻。理由は自分でもわからない。 この作品でもやはり一番興奮したのは、一番主婦っぽい二階堂ゆりさん(あき)です。ご主人に遅くなると電話している最中、けいた君がおっぱいに悪戯しているシーンに魅せられた。電話を切った途端に、エロムードにスィッチONになれたのも、この悪戯のせいだと思う。なんと3回戦終っても「まだできるでしょ」・・これには驚いた。 3話目の神山ななさん(あすか)も美人だし、大きなおっぱいが柔らかそうで、バッチリ好みだ。ただ、たかお君が若いせいか、ガツガツしてる割にSEXが下手で、ななさんの演技が空回りしていてちょっぴり残念だった。 このシリーズ、是非人妻OLでの続編お願いします。
  • 普通の中の最良
    S級女優のハードな映像もいいが、AV然とした作品に飽きたらこういうのがいい。 そこそこのスタイル、そこそこのルックス、テクもなくイケメンでも巨根でもない男優。 僕らのSEXはこんなもんなのだから。
  • モニタリングAV 社会人男女編第1弾は大成功
    モニタリングAVシリーズの社会人男女編、女上司、男部下で、女上司は既婚者となってます。 出演順に、二階堂ゆり→日々乃さとみ→神山なな→真琴あず となってますが、最初に出演している二階堂ゆりさんだけでこの作品は満足です。3番目の神山ななさんも美人さんで良かったですが、二階堂ゆりさんの優しく頼りがいのありそうな上司感からのカラミが始まった時の乱れ感とかわいらしい感じのギャップが凄く良かったです。 バックで突かれているときの、”ひさしぶりだからぁ・・・”とか、”そこ気持ちいいぃ~”とかもうセリフだけでいけます。
  • 演技に妙なリアリティがあった
    OL物が好きだったので購入しましたが当たりでした。 お気に入りは4人目の仁美かなみ(真琴あず)さんです。 男優さんとの掛け合いも良く妙なリアリティが感じられて最初から最後まで楽しむことができました。美人でもスタイルが良いわけでも無いのですが、はまってしまい何度も見直してしまいます。 強いて直して欲しい点を挙げると、複数回戦あるので最初はゴム付きで2回戦目以降に小芝居挟んで生中出しなどあると良かったです。
  • 二階堂ゆり
    二階堂ゆり目当てで買いました。この人はスタイルと顔がすごく良いのですが、何より演技力があります。 安心して見れます。
  • 人妻OL最高
    一人目の二階堂ゆりはこの企画の鉄板でハズレはなしです。二人目のしおりさん、後輩君とイチャイチャイチャしてからのスイッチ入った後の3発中出し、期待していない分、よかった。 女優は4人目以外は満足してます
  • 女優のクオリティと演技力
    セックスに至るまでの流れが台本的には単調で飽きるのではないかと思いきや、男優も女優も演技がうまくて、それぞれのキャラに合わせて変化しているので飽きません。セックスは残念ながら企画男優なので下手にも思えますが、女優のリアクションで盛り返します。