FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激イキ性感開発!Fカップ美乳グラドルの絶頂快感FUCK 望月もな
M体質でイキやすい、元グラドル「望月もな」がFカップを揺らしながら快感に身を委ねる。有無も言わさずピストンされまくりの絶頂FUCK、拘束されての玩具責め、オッパイに執着され揉まれまくる巨根FUCK、2人の男から辱めを受ける3P…全4チャプターで彼女のさらなるエロスを呼び覚ます!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 15(6件のコメント)
  • 伝説
    2本で辞めちゃったんだね。 こういう経歴で終わる子は、親バレ・彼氏バレなどが原因の場合も多いが、撮影になじめなかった場合も多いと聞く。 この子も後者のパターンかもしれない。 なにせ刺激への反応が薄い。 しかし、それでも最高レベルの評価をしたい。 矢田亜希子を思い出す素晴らしい清涼感の美少女。 反応の薄さが、むしろ経験の少ない子の内気さに見えて、邪魔にならない。 胸はEぐらいで迫力はないが、ちょこんとした形の上品さがこの子の柄に合っている。 爆乳フェチの自分でも、あまりの存在感の素晴らしさに、胸の物足りなさを忘れた。 ちょっとした奇跡だった。
  • 少しずつ開かれていく「心の扉」
    グラビアアイドル出身のFカップ女優「望月もな」のAVデビュー第2弾。相変わらずイメージ映像では「神がかったかわいさ」を見せる彼女。バスタブの中に全裸で四つん這いになると、天使のようなまばゆい笑顔。まずは、おっぱい丸出しのエッチなランジェリー姿で、濃厚なベロチューFUCK。フィニッシュ後の控えめな表情は「満足」とも「不満」とも取れる微妙なリアクション。両手拘束のオモチャ責めを経て、ソファー上の全裸FUCK。ほぼ「無表情」で機械的にチ○ポを咥える姿は、オープニングで見せたエンジェルスマイルとのギャップでそそる。ソファーに四つん這いで手をつかせ、バックからずぶりとイチモツを挿入。後半は、メイド姿でご奉仕3P。二人掛かりでなんとか盛り上げようとする男優達に「ほんの少し」ではあるが、心の扉を開こうとするもな嬢。明るい表情も明らかに増え、決してセックスが嫌いではないことが分かる。あとは、オープニング映像で見せたあの最高の笑顔を本番中に出せるようになれば、いい作品を生み出せるポテンシャルは十分にある。
  • スタッフさんてホントにAV観てる?
    2作目。女優さんが嫌がってる様に見えたり控え目な感じは好き嫌いでますかね。が、個人的に絶賛ハマり中で可愛くスタイル良く大きな柔乳は魅力的。男優チョイスは1人除いてナイスです。 1回目 白ランジェリーで ド下手鮫島と すぐ胸を掴む、女優さんの見せ方が下手、カメラに映り込む、と邪魔でしょうがない。腕後ろに回したり体起こしたり出来ない?猿か。胸射お掃除。 2回目 全裸 とてもいい絡み。激しく体位も多くアングルもまあ良好。スローピストンフィニッシュ気味。だが今作の救い。胸射お掃除。 3回目 メイド風ランジェリー イセドンさんと3P ごく平凡なプレイ。体位が多いでもなくガンガン突くわけでもない。2回目の劣化版プレイ。顔射お掃除×2。 全編ほぼ裸なのは嬉しい。揺れる胸が堪能できます。ただ、マキシング伝統なのかカメラは寄ったり下からが多め。立ちバックは2回とも下から撮るというあほっぷり。激しいピストンの時くらい引いてくれ。
  • 1/3
    1本目と3本目は着てるものが邪魔。 おっぱいが魅力的なのにもったいない。いい形が隠れてしまうし、揺れも制限されてしまう。 途中まで着ていてもいいけど、最後は脱いで欲しかった。 自分が使えたのは2本目だけだった。 2本目は全裸でおっぱいも堪能でき,絡みもよかった。
  • 綺麗なおっぱい!
    痛々しく嫌がってるような表情、素材がすばらしいので勿体ない、拝見できるだけ幸せなんだけど少し物足りなく思う、とても綺麗なおっぱいだと思う!
  • タイトルに偽りないが
    恐らくこれが最後の出演作となりそうな望月もな。 2作目でステップアップ、パワーアップされているかと言えばそうでも無さそうで… この人、裸が綺麗なのだから余計な着衣は止めて、せめて乳房周辺は覆わずに絡んで欲しかったです。まともに乳房を拝めたのは2編目ぐらいでした。