FANZAサンプル動画

  • 遠野杏南 現役ナースの本物人妻が、夫に内緒で中出しごっくんAVデビュー
  • 遠野杏南 現役ナースの本物人妻が、夫に内緒で中出しごっくんAVデビュー
  • 遠野杏南 現役ナースの本物人妻が、夫に内緒で中出しごっくんAVデビュー
  • 遠野杏南 現役ナースの本物人妻が、夫に内緒で中出しごっくんAVデビュー
  • 遠野杏南 現役ナースの本物人妻が、夫に内緒で中出しごっくんAVデビュー
  • 遠野杏南 現役ナースの本物人妻が、夫に内緒で中出しごっくんAVデビュー
  • 遠野杏南 現役ナースの本物人妻が、夫に内緒で中出しごっくんAVデビュー
  • 遠野杏南 現役ナースの本物人妻が、夫に内緒で中出しごっくんAVデビュー
  • 遠野杏南 現役ナースの本物人妻が、夫に内緒で中出しごっくんAVデビュー
  • 遠野杏南 現役ナースの本物人妻が、夫に内緒で中出しごっくんAVデビュー

この動画の商品情報

セール中 主人の精液は飲んだことないんですが、実は、ザーメンが好きでたまりません…結婚後、初めての他人男に精飲中出し志願!現役ナースの本物人妻が、夫に内緒で中出しごっくんAVデビュー致します。 遠野杏南
清楚な見た目の人妻の中身はドロドロの変態妻だった!!好きな人のザーメンは、絶対飲みたいという彼女。しかし、ダンナには変態だと思われたくないし、誠実な彼のことだから多分嫌がられる…そんなザーメンを飲みたい欲求を叶えるため、なんとAV出演を志願!!上のお口、下のお口からザーメンを摂取。マンコに中出しされたザーメンも掬い上げおいしそうに飲み干す変態妻の本性が露わに!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 控えめな感じがかえってソソる
    めちゃAV出たかったという割には、すごく積極的ってわけでもなかったが、三十路ならではのスケベは雰囲気がしてよかった。 個人的には私も今病院に通っててこの女優さんと同い年くらいの好きな病院の先生が居るので、その先生に対する気持ちを被らせてシコってました。
  • 風俗嬢みたい、とてもヤラしい!
    風俗嬢みたい、とてもヤラしいフ○ラ、中出しされた精液を、手ですくって飲みほす一連の動作はエロいと言うかヘンタイ、オカズになります、乳首もエロいしオシリも綺麗、そしてあの剛毛、ア○ル付近まで生い茂って◎、三十路オンナって淫らで卑猥です!
  • 綺麗な顔してザーメン好き
    人妻ナースの遠野杏南。 綺麗な顔してザーメン好きのようで,自ら応募してAVに出演して,ゴックンします。 しかも,オ○ンコ中出しのザーメンも平気で飲んでしまう変態女。 さらに,チ○ポの扱いは手慣れていて,舐めフェラのテクは抜群, 今までに,お口でのチ○ポ介護も多数ありと想像します。 さすがに現役ナースだね。 また,引き締まったスタイル抜群のボディーもいいね。 マン毛もかなりのエロさだし,モザイク越しのオ○ンコも使い込んでいそうです。 AVだと大量にフェラやSEXが出来るし,ザーメンも気が済むまで飲めるので, 今後もAVに出て,さらなる淫乱性を見せてください。 ザーメン好きの女は,貴重な存在。 本格的にザーメンマニアなAVに出演して,どのくらい飲めるのか挑戦してみたら。