この動画の商品情報

セール中 初撮り百選 関西出身素人娘限定 1
ラストラス撮り下ろし新レーベル「原色」!とてもかわいい感じの女子大生しずかちゃんは、美肌でスタイル抜群でCカップの美乳が魅力的で終始チャーミングな笑顔を絶やさないところもかわいい。美乳の乳首を触ると顔を赤らめ、照れながらも感じている様子。挿入するとセクシーな喘ぎ声を出し美乳を揺らしながら乱れ捲くる。女子大生りんちゃんは、清楚なお嬢様タイプ。グチョグチョになったアソコに入れる前に自ら「入れてください!」と哀願し、大きな声を出し「気持ちいい」といいおもいっきり潮を吹きまがら悶え狂う。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 可愛い~
    最近おススメのロリ系三橋めろんチャンも出演している作品。確か3人目かな? 相変わらず色白でムチムチ感がありGood! 『初撮り百選 関西出身素人娘限定 1』 『素人セーラー服生中出し 040』 にも出演しており、こちらも納得の内容でした♪ (^-^)
  • 2人目
    ラストラス作品では、この作品の2人目 と 街で発掘シリーズ1の七人目のひかるちゃんがダントツです。 この人達の詳細がわかれば御願いします!
  • 最高
    3人目目当てで借りたのですが、2人目がしゃべりも含めて超かわいく自分のタイプだったのではまってしまいました。下着チェックだのなんだのといって脱がしていくくだりがたまりません。
  • 良かった~
    ほんまに、二人目は久しぶりに良かった~。 角度的にはガッキーにも似てるんちゃうかな、、、。 3人目も◎
  • 誰か教えてください!
    初撮り百選 関西出身素人娘限定 1の二人目と三人目の女優名を知ってる方、または他の作品に出演していたら教えてください!
  • 確かに2人目が良い
    逆に言うとそれ以外が…3人目も女優さんだそうで中々でしたが。2人目の方の他の出演作品があれば見てみたい。
  • 2~3人目の娘だけで充分
    2人目の評価が高かったので期待して購入しましたが 良いのは良いんだけど3人目の方が個人的にハマったかな。 2~3人目の娘で充分元取れてると思います。 他の娘は微妙でした。
  • 関西弁を期待するも
    ほとんど関西弁はでてきません。 女の子はそれなりにかわいいです。3番目の娘がかわいかったなあ。