FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻なら!夫のち○ぽ当ててみろ!!のはずが…夫とレベル違いの外人バズーカチ○ポに興奮MAXな人妻たち!!
人妻が5本のチンポの中から夫のチンポを当てる羞恥ゲームに挑戦!すると…1本だけレベル違いの外人デカチンぼろり!初めて見るビックディックに夫のチンポを探すの忘れて興味津々ムッラムラ!ゲームに勝利するも、夫がいない隙にさっきの外人が現れて…
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 上原志織
    祝!上原志織ちゃん初の外人との絡み!人妻役が定着しつつある上原志織ちゃん。まだJK役もギリギリかわいいですか、今回は今までとは趣向が違います。複数の男性が布の穴から自分のおちんちんを出し、その中から旦那のおちんちんを当てたら賞金が貰えると言うゲームに参加。旦那より明らかに大きなおちんちんにびっくりしつつもそのまま興味津々にアツいフェラ開始!そのあと無事に旦那のを当てますが、さきほどのデカチンはなんと外人!賞金手続きに旦那が別室へ行ってる間に外人に英語で口説かれそのままセックスへ。外人の英語の会話にたどたどしい英語で答える志織ちゃんがめちゃかわいい!セックスはオーソドックスながらよだれを垂らしながら突かれまくったり、キュートな喘ぎ声もいつも以上にセクシーな志織ちゃん。ただ外人のフィニッシュ時のリアクションがいまいちでいつイッたのかわからないのが難点。しかし初めての外人相手にも関わらず中出しを許すくらい気合い入った志織ちゃんのセックスは見ごたえ十分でした。
  • 1組目の人
    あの方はav女優なのでしょうか? もし、そうならば名前を教えてほしいです。
  • ミホさんの名前の女優さんは?
    なかなか興奮さした作品でした! とくに、ここで出演しているミホさんが、超好みのタイプでした。 この人って、市松愛梨さんですか?誰かご存知の方、 教えて下さい!
  • ファンタジーにあえてノッてイコう!
    ありえないシチュエーションを、あえて前向きに楽しむというのが、僕たちユーザーに課されている本企画。 十分平均点をあげられるくらい、楽しめます♪ 特に2番目の女性の、ついつい手が大きなアレに手が伸びちゃう…っていう感じが、リアルっぽくてノレます! 気軽に楽しみたい方にはぜひ!
  • 外国人である意味
    外国人=デカチンという妄想に困らない現状で外国人を使う意味をもう少し思慮して欲しいですね。 これでは日本人でもデカチンの男優さんはいるのでそちらの起用を求めてしまいます。 新たな試みとしては攻めているとは思いますが結果は・・・。 然しリベンジも期待したい気もします。
  • ありえない起こっちゃう
    ありえない!・・・でも、チンチンが並んでいて、見て、触って、掴んで、舐めて、咥えて、という雰囲気はエッチモードに切り替わっちゃうスィッチの役割なんですね。余り抵抗感も、罪悪感もなくデカチンに嵌められちゃう。予想外の展開というか、予想通りの展開というか、なるようになっちゃって・・・しかも旦那さんが戻ってきてもやめません。一番興奮するのは、デカチンを挿入される瞬間ですね。息をのむような、一瞬の緊張感、ズブズブと入っていくと奥様は大きくのけぞって、あまい喘ぎ声で応えます。この瞬間に全神経を集中させて見つめていたら、白人男性に裏切られました。これは駄目です!イケメンの白人なので、かなり期待していたのに・・!だから、星は3個しかあげません。